TOP > 日帰り入院。
 ← 遙か3の三つ目。 | TOP | 発見。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 日帰り入院。 

2006年03月23日 ()
───をしでかしてきました。
点滴2本で4時間ちょい越え。ぐったり~。

風邪だ風邪だ~ぬかしてましたが、あまりにも熱下がらんし腹イタイしで昨日深夜に緊急外来に駆け込んだら急性胃腸炎との診断が。

またか。またですか?えぇ、またですよ!!(開き直り)

どうやら自分でも気付かないうちにまたもやストレスをどっかり溜め込んでいた模様。

うぅ。そんなに弱くは無いと思ってたのに身体は正直ですね。
……ぅわ。何かこの表現ヤラシイYO!!(笑)

まぁ、そんなことは置いといて(笑)

4、5日は絶対安静なので流動食かうどんを食いながらまったり静養します。


休養中に[隠処]のほうを充実させようとかこっそり計画してるとかいうのはきっと気のせい。(遠い目)

[隠処]で思い出した。
ちょっくら語りたいことがあるので続きを読むから~。



[隠処]が見つからなくて場所教えてくださいとの問い合わせが何件か来てるのですがその件についてちょっと回答をば。
えーとですね。あくまで「隠し」なので申し訳ないのですが自力で何とか見つけてくださいとしか言えません。ゴメンナサイ。
ヒントは2、3日前の記事でも言ってますが[top]ページのどこかデス。
スイマセン。
そして期待されても困るのですが[]ではアリマセン
[隠処]はオリジ創作物のネタバレ部屋です。
そこの所ご注意下さい。

まぁ、今はまだノーマル(微妙)ですが(苦笑)
入室にパスワード求められるようになったら多分九条が暴走し始めたという証。
そうなったら…まぁ……生温かい目で遠巻きに見守ってやって下さい。


[ 2006.03.23 (Thu) 19:30 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 遙か3の三つ目。 | TOP | 発見。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 遙か3の三つ目。 | TOP | 発見。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

