TOP > 予想以上に打たれ弱く出来てます。
 ← 更新(BlogPet) | TOP | 突付いてみたら知らぬ間に口癖覚えてきてましたよこの子。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 予想以上に打たれ弱く出来てます。 

2007年08月15日 ()
何かもういっぱいいっぱいなので取り急ぎ拍手レスとメルフォレスだけを。


>「オリキャラさん達皆さんカッコかわゆくてキュンキュンしっぱなしですーvv」
ありがとうございますー!曲者揃いの我が子達ですがお気に召して頂けたのなら何よりですv
思う存分キュンキュンしちゃって下さいませ!

>「肌色加減が最高にエロスですね!ハァハァ(*´Д`*)b」
EROス!色艶に拘って塗っているのでそれは最高の褒め言葉ですね!肌色は塗っていて一番楽しい色です(危険人物)

>「珀様の腹チラー!!見えそうで見えない感じがタマリマセヌ・・・ハァハァ///」
あわわ!お、落ち着いてー!!あれは至る所から「下げすぎ」だと突っ込まれました(笑)。べ…別に狙った訳じゃないんだから!肌色率高めたかっただけなんだから…!(ヲイ)

>「そろそろおにゃのこ絵が見たいなァ・・・」
そういえば暫らく描いてませんでしたね。最近娘っ子が描き辛くて…軽くスランプっぽいです…。そろそろリハビリも兼ねて描かねば!とは思っているのですよ。なので気長にお待ち頂ければと…!

>「イラストソフトは何を使ってるんですか?」
[About]や[CGmaiking]を見て頂けると解ると思いますが「CACG4+」というソフトを使用してます。

>「シリアスな本編とギャグちっくな短編のギャップがまたいいですね!」
本編があまりにもダークで重めな話なので短編は面白楽しくしようと心がけてます。楽しんでいただけたようで何よりです!

>「本編の続きがとーっても気になりますー!!はやく二人を出会わせてー!!」
そうですよね!早く出会わせないと話、進みませんよね!もさもさ執筆中ではありますが何ぶん遅筆ゆえ気長にお待ち頂けるとありがたいです。

>「髪の毛細か・・・!!」
多分一番時間の掛かっている作業です。もう少しサラサラ加減が出せれば!といつも思いながら塗ってます!

>「リンクはりたいんですがいいでしょうか?」
[Link]頁にも記述してあると思いますが貼るも剥がすもご自由にドウゾ!

>「今年は暑中見舞い絵の配布はしないんですか?」
今年はオフが忙しかったので描く暇が…と言うか描こう描こう!と思いつつ気がつけば残暑の季節も過ぎようとしてるのが現状です…orz
なのでスミマセン。今年は配布出来そうにありません。

>「イラストもいいですが本編の続きが気になります!更新楽しみにしてますね!」
すすすスミマセ…orz 水面下でごそごそ執筆中ではありますが何ぶん遅筆ゆえ気長にお待ち頂けるとありがたいです。

>「九条さんのイラスト、どこかで見かけた事があると思うんですがもしかして雑誌投稿とかされてませんでした?」
雑誌投稿は一度もした経験がございません。見かけたとすればきっと何方かお知り合いのサイトさんに捧げたイラストではないでしょうか?

>「裏サイトの入口がわかりません>_<!!どこですか?」
その質問には申し訳ございませんがお答えできません。…そんなに難しいところに隠したつもりは無いんですが。

>「BLは描かれないんですか?」
当サイトは一応「全年齢対応の多分健全だと思われるサイト」と銘打ってますのでBLは表立って描けません。

>「小説読ませて頂きました!若様頑張れ!!」
応援されたよ若!頑張らないと若!!何かと可哀想な役回りばかりの彼ですがこれからも頑張ってもらおうと思いますので応援よろしくお願いします!





他にもたくさんの拍手いただいてますありがとうございます。メッセージがなくともその一押しが励みになります。
ただ、更新の催促だけは控えていただけるとかなり助かります。

つか「更新停滞してませんか?」「小説の続きいつまで待たせる気ですか?」「せめて週一更新しませんか?」とかちょ…おま…何様!?
毎日のようにこういうメールばかり見てたらいい加減鬱になるから!!
仕事持ちの主婦に週一更新なんて絶対無理だから…!!時間あったらまず休みた…いorz


[ 2007.08.15 (Wed) 00:55 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 更新(BlogPet) | TOP | 突付いてみたら知らぬ間に口癖覚えてきてましたよこの子。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 更新(BlogPet) | TOP | 突付いてみたら知らぬ間に口癖覚えてきてましたよこの子。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

