TOP > 高級な肉はとにかく旨かった。
 ← モノクロームは「白黒」ではなく「黒白」の順で。 | TOP | 更新(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 高級な肉はとにかく旨かった。 

2007年08月19日 ()
高級と云うかあれ最高級な!!
焼いても柔らかくて普通に噛み切れるホルモンとか初めてかもしれな い・・・!(゜Д゜;;;)

こっそり岩手の実家に帰省して母上に高級牛肉奢って貰ってきてました。さすがに前沢牛は旨かった・・・!あれ食べたら普通の肉が食べられなくなるかもしれな い・・・。それくらい旨かったんだ!!
地元なので牧場直営店とか多々在るので他地域よりはそれなりに安い店が揃っているんですが、それでもちょっとお高目。特上霜降り一人前5千円とか・・・ちょ・・・高!!∑
好きなだけ食べろと言われたので好きなだけ食べてきました。満足!

色々思う事があって数日間沈んでましたが高級焼肉で復活しました。とっても現金なヤツです。
後は荻野ンの荒療治のお蔭だな。うん。飴と鞭と鞭と鞭。って鞭多いやーん(´Д`|||)
べっこべこに凹んでるっていうのに一旦完膚なきまでに叩きのめしてから一気に引き上げてくれる貴女が大好きです(大告白)どうせ書いてくれるならナギ若(成人指定)より黒白(調教モード)のほうが見たかった・・・な (コラ)

まったりのんびり自分ペースが基本姿勢。
それでいいんだこのサイトは。
だって個人サイトなんだから。

と云うわけで。
現在こっそりひっそりサイト改装中です。

何が「と云うわけで」なんだかさっぱりですがサイト改装中です。
沈んでいた最中にもさもさタグ打ちしてたので後はサーバーにアプするだけ。
なのでさっさとアプしてしまおうか!

沈み中にもたくさんの拍手ぱちぱちありがとうございました!返信は後ほど!


[ 2007.08.19 (Sun) 01:40 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← モノクロームは「白黒」ではなく「黒白」の順で。 | TOP | 更新(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/462-856dd5b5
 ← モノクロームは「白黒」ではなく「黒白」の順で。 | TOP | 更新(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

