TOP > モノクロームは「白黒」ではなく「黒白」の順で。
 ← どこまでも果てしなく。 | TOP | 高級な肉はとにかく旨かった。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 モノクロームは「白黒」ではなく「黒白」の順で。 

2007年08月19日 ()
当サイトは「黒白」な順番に拘ります。

・・・ってわかる人だけわかってやって下さい、なネタ。スミマセ・・・orz
相変わらず脳内はお花畑展開中です。ウフフvアハハ・・・v(危険)

サイト改装完了・・・?しました。
何で疑問系かというとアプし終わった後でちょこちょこと不備が見つかってまして・・・。見つけた先から手直しかけてますがまだまだでてくる可能性があるかと思われ・・・ます。
リンク切れなどの不備がありましたらお気軽にお知らせ下さいませ!

はてさて。
色々やらなきゃいけない事とやりたい事が溜まってます。
メールと拍手と私信の返信とかバトン回答とか。あぁ、交換日記の順番も回ってきてたー!!

って真っ先にやら無いといけないのは問い合わせメールだな。

ゲーム企画のスタッフ用動作確認版が時間切れで結局ダウンロード出来ませんでした・・・うあぁぁぁぁぁ。他の皆さんの情報を見る限り何だか素晴らしい出来のようなので私もplayしたくて仕方ありませ・・・ん つД`)
というか根本的な問題が。
我が家のネット回線じゃダウンロード無理なんだ・・・!っていうか1M落とすのにかるーく一時間とか叩き出す様な速度なんだ・・・il||liorz
なので後でメールで問い合わせまーす。

さて今日もこれから仕事だ。鬱にならない程度に適度に頑張ってこよう。


[ 2007.08.19 (Sun) 13:43 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← どこまでも果てしなく。 | TOP | 高級な肉はとにかく旨かった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/463-9b8a5d0f
 ← どこまでも果てしなく。 | TOP | 高級な肉はとにかく旨かった。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

