TOP > どこまでも果てしなく。
 ← それは狙っていたかのように見事なタイミングで。 | TOP | モノクロームは「白黒」ではなく「黒白」の順で。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 どこまでも果てしなく。 

2007年08月21日 ()
止められるモンなら止めてみやがれ!な勢いで続いてます妄想。
と云うか妄想で脳内埋めてないと日々やってられないんだこんちくしょう つД`)
とにかく今は肌色率高めのイラストが描きたいです。
そろそろ脱がせても良い頃合だよね若とか若とか若とか!!(←限定!?)
看板息子を脱がせてないことに最近気付きました。何だか蒼いのが脱いでる絵を描いた覚えがあるのですがよく見たらそれ若じゃない・・・息子・・・(あぁ)
なのでそろそろ脱いじゃえよ!っていうか脱がせてやろうかそれともいっそのこと無理矢理剥いて(以下自主規制)げふげふごふごふ。

・・・・・・と、とにかく何か描いてたら生温かい目で見てやってください(無理矢理纏めた)

続きから溜め込んでたメルフォと拍手と私信のへんしーん。
遅れてスミマセ・・・orz


>荻野ン
早速突っ込まれた!!∑ モノクロームの和訳は「白黒」じゃなく「黒白」でお願いします(笑)
もちろん間に入るのは「×」じゃなく矢印(しかも向きは「←」)な!!(*´Д`*)ハァハァ///
そして書いて下さいて云うか書け(命令)。お返しにそのネタでがっつり絡み絵描いてあげるから!(←何か云ったよ!)


>緋雨さん
返信不要とのことでしたが・・・サイト移転お疲れ様です!早速貼り替えておきました。
廻して頂いたバトンは全て受け取ってます!が、色々ネタを考えてから答えさせて頂きますのでもう少しだけお待ちくださいませー。


>皇雅さん
二万HIT感謝フリー絵お持ち帰り報告わざわざありがとうございます。しかも飾って頂いている上に当サイトへのリンクまで!!こっそり遊びに行かせて頂きますね。残暑見舞い絵もありがとうございます。版権モノはちょっと解らないのですがありがたく受け取らせて頂きます!
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいませ!

>「版権は描かないんですか?」
昔は描いてましたが今はオリジナルオンリーで行きたいので描かないと思います。ラクガキ程度なら描くかもしれませんが・・・


>「お姫ちゃんになら足蹴にされてもイイと思いました・・・萌!」
あわわわわ!!お姫に足蹴されたいツワモノがここにも!∑
お姫は萌っ子属性ですか!?自分ではそうではないと思いつつ描いてたので・・・よし。これからはもう少し可愛く描いてやらなければ!


>「保護者のみなさんが若様を苛めるのは愛ゆえになんですよね!・・・・・・・多分」
愛!アレもきっと愛情表現の一つです。・・・多分(笑)
頑張れ若!(他人事のように)


他にもたくさんの拍手・メッセージ等ありがとうございました!
これを励みに頑張ります!


[ 2007.08.21 (Tue) 00:53 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← それは狙っていたかのように見事なタイミングで。 | TOP | モノクロームは「白黒」ではなく「黒白」の順で。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/464-e96ec5b3
 ← それは狙っていたかのように見事なタイミングで。 | TOP | モノクロームは「白黒」ではなく「黒白」の順で。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

