TOP > それは狙っていたかのように見事なタイミングで。
 ← それなりを平均したかも(BlogPet) | TOP | どこまでも果てしなく。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 それは狙っていたかのように見事なタイミングで。 

2007年08月23日 ()
連日悩まされ続けている眩暈吐き気頭痛腹痛が一段と酷くなってきたので病院へ。
云わずもがないつものストレス性のアレでした。
ただ今回は酷くてストレスの原因を取り除かないとやばいってさー。
風邪かなー?とか思ってた症状の原因もそれから来てるみたいだからホントにやばいらし・・・い。うん。元々気管支弱いので喘息になったら即アウトだよ九条さん∑(゜Д゜|||)
それにしても相変わらずメンタル弱・・・orz

うあぁぁぁ。ストレスたーまーるー。

とかもうダメダメだなぁと思いつつ自宅へ帰還したら全てを吹っ飛ばすほどの素敵物が届いてました。

雪待屋さんの夏コミ新刊届いたぁぁぁああ!!(絶叫)

うふふふふ。ストレスって何?そんなもんどうでもいいや!ってくらい浮かれてました。
はい。現金な奴です(笑)
そして更に本日は素敵ブツが電波に乗って届きました。婿様!!
あまりの素敵具合に怪しい笑みを浮かべたまま小一時間ほど画面に見入ってしまいました。あぁよだれが・・・(じゅるり)

何ですか今日はほんとに。幸せすぎるんですけど!!

これでまだまだ暫くは大丈夫だと確信しました。
萌えさえあれば人間何とかなるもんだな!(違うから)

続きからメルフォ返信ー!

・・・・・・の前に。
今日もたくさんの拍手ありがとうございました!これを励みにこれからも頑張っていきますね!

>カナさん
す・・・素敵な婿様がいらっしゃったー!!白い婿様もまた新鮮で・・・(*´Д`*)///ハァハァ(落ち着け)
婿様のおかげでストレスも吹っ飛びましたよ!
あまりにも婿様が素敵なので脳内で初夜ネタが渦巻いて離れません・・・美味しく頂かれちゃってるといいよ嫁!!(お前な)
と云うか暴走しすぎて婿様も嫁も両名ともに実はニセモノだったとか云うとんでもないネタが浮かんでしまってる脳内を止めてくださ・・・い(スミマセ・・・)
秋田も暑いですが宮城は更に上を行ってると思うのでカナさんも体調には気をつけて下さいませ!
とにかく素敵な婿様をありがとうございましたあぁぁ!!


[ 2007.08.23 (Thu) 01:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← それなりを平均したかも(BlogPet) | TOP | どこまでも果てしなく。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/465-f04068d7
 ← それなりを平均したかも(BlogPet) | TOP | どこまでも果てしなく。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

