TOP > 青と赤ではなく藍と緋。
 ← 毎度の事ながら。 | TOP | それなりを平均したかも(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 青と赤ではなく藍と緋。 

2007年08月23日 ()
何かと云うと色に拘る九条ですこんばんは。
若のオッドアイは藍と緋なんだ。青と赤じゃないんだ・・・!
藍と緋じゃないとあの双子のネタに持っていけないんだ・・・っ!!つД`)゜・。
とか言う既に全部バレてる感が否めないネタバレはこの辺にして。

←ブログペットがこっそり変わってます。
新ペットでペンギンが増えた時点でどうしてもペンギンが一匹欲しかったんですペンギンスキーとしては・・・!!
ものっそいめごいじゃないですかあのぺたぺた具合・・・!!(*´Д`*)///
と云うわけで一匹頂いてきました。
名前は悩みに悩んだ末、青色だしーってことで我が家のヘタレ担当もとい和服美人(それもどうかと・・・)な若様に決定ー。
皆さんお暇な時にでも苛めてつついてやってくださいませー(・∀・)


[ 2007.08.23 (Thu) 23:50 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 毎度の事ながら。 | TOP | それなりを平均したかも(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/467-3d7e3065
 ← 毎度の事ながら。 | TOP | それなりを平均したかも(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

