TOP > 絵描きモードから文書きモードへスイッチを切り替える。
 ← それは勇気ではなく無謀というものだよ。 | TOP | 毎度の事ながら。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 絵描きモードから文書きモードへスイッチを切り替える。 

2007年08月27日 ()
連日ぱちぱちありがとうございまーす。
top絵へのツッコミはやはりアレに偏ってますね。
えぇそうです。アレは若のですよ・・・!!(バレバレだ)

忘却防止自分用やることメモ。
■[Child's Loop]のメール返信。
■オリキャラ交換日記書き込み。
■【深淵】改装。
■来月の休日チェック。
■冷凍庫内の整理整頓。

あぁ!∑ [Child's Loop]で思い出した。
うちの子二人共ちゃんとした設定部屋が・・・無いんですよね。スミマセ・・・orz
一応看板っ子の部屋(サイトtop頁左枠外の看板アイコン)の奥にこっそりひっそり設定部屋があるのですが多分アレだけじゃ解らないと思われ・・・(´Д`|||)

もし何か解らない点がありましたらお気軽にメルフォからでも電波でも構いませんので突っ込んでやって下さいませとこんな所から電波発信。

続きから本編作業についてちょっとぼやいてきます。

さて、相変わらず水面下で本編もさもさ執筆中でございます。
しかし・・・一週間あたりの進み具合が平均すると大体数行程度と云う体たらく。
一旦ネタに詰まると進まなくなるのは日常茶飯事。
このままでは一体何時になったら全て書き終えられるのかかなり不安です。

えぇ本当に不安です・・・。
だって。

第一部だけでも23章あるんだ・・・!つД`)゜・。

しかも第四部構成なんだTS本編は。
やばい。やばいって。ホントにこのままじゃ終わらないから・・・!

よし。本腰入れて書こう!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まずは萌補給だな!!(←ヲイ)


[ 2007.08.27 (Mon) 18:25 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← それは勇気ではなく無謀というものだよ。 | TOP | 毎度の事ながら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/469-5b89e720
 ← それは勇気ではなく無謀というものだよ。 | TOP | 毎度の事ながら。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

