TOP > じぇねれーしょんぎゃっぷ。
 ← 十字キーが使えないのはかなり痛いね。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 じぇねれーしょんぎゃっぷ。 

2007年08月30日 ()
最近の学生さんはTRPGを知らない方が大半なんですね。
うぅ・・・知らないんだテーブルトークRPGを・・・orz
ちょっとしたギャップを感じてます九条ですこんばんわ。

そうか。知らないんだ。
ダイス振ってパラメーター決めたりとか技の成功不成功決めたりとかそういうの解らないんだ・・・。
10面ダイスなんてきっと解らないんだろうな・・・つД`)゜・。

私が学生だった頃はよくやってたんですけどねTRPG。
携帯ゲーム機がゲームボーイくらいしかなかった時代ですから。
カードゲームもマジギャザくらいしかなかった時代ですから。
と云うか荻野ンをはじめとする悪友達との最初の出会いはTRPGだった気がするな・・・(遠い目)

ちなみに今でも覚えている私の担当キャラはエルフの学者さんでした。
一人称俺様で常に上から目線の小生意気な見た目お子様な実は数百歳・・・ってその頃から全く趣味変わってないだなんてそんなまさか(末期だな)
ちなみに武器はハードカバーな百科事典。角が当たるとクリティカルヒットになるんだぜ!(笑)

何か思い出してたらまたやりたくなってきましたTRPG。

・・・・・・久々に集まってやらないかい?とか此処から電波に乗せてみる。


[ 2007.08.30 (Thu) 23:27 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 十字キーが使えないのはかなり痛いね。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/472-8700d9b1
 ← 十字キーが使えないのはかなり痛いね。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

