TOP > 慣れると意外と面白いもんだ。
 ← 現在進行形でハマリ中。 | TOP | 十字キーが使えないのはかなり痛いね。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 慣れると意外と面白いもんだ。 

2007年09月01日 ()
もさもさサモ対進めてますー。必殺技使う度にみんな喋るんだぜ!
あれ意外とやかましいん・・・だ!つД`)
人の居るところでは音量上げられません。なのでいつもイヤホン使用。
それにしてもやっぱりアルドが可愛い。シスコン気味で可愛い(それはもういい)
現在第4話目ー。ナスルのお兄ちゃんっぷりが目に余るんですが(笑)
続きが気になるのでさくさくプレイしてこよう。

・・・・・・ってオリジ本編も同時進行な!(・∀・)






荻野ンから[12キャラバトン]打ち返されました。
しかも過去組で、ですって!?∑(´Д`)

ネタバレ満載になりそうなので向こうでの回答でイイデスカ?(どこですか?そして聞くな)


[ 2007.09.01 (Sat) 22:45 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 現在進行形でハマリ中。 | TOP | 十字キーが使えないのはかなり痛いね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/474-1ea318bf
 ← 現在進行形でハマリ中。 | TOP | 十字キーが使えないのはかなり痛いね。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

