TOP > 現在進行形でハマリ中。
 ← 妄想駄々漏れ警報発令中に付きご注意下さい。 | TOP | 慣れると意外と面白いもんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 現在進行形でハマリ中。 

2007年09月02日 ()
本日の買い物。

*小説二冊。
*トイレットペーパー。
*箱テッシュ。
なとりの梅干昆布2種
中野のおしゃぶり昆布梅

梅干昆布3種類てどれだけハマってるんですか九条さん!∑(´Д`|||)
最近気が付くとPC脇に常備されてます梅干昆布。
なとりのはちょっと酸味が強め。中野のは旨みが強め。どっちも旨ー。

バトンがっつりキャッチしてます廻して下さってありがとうございまーす!ちまちま時間を見つけて回答して行きますので!

イラストを描きたいんですがどうもまたプチスランプに陥ってる模様です。
下描きすらまともに出来な い・・・つД`)
今は本編に集中しろっていう上からのご沙汰ですかね?

と云うわけで本編書いてきます。
まだまだ先は長・・・い・・・んだ・・・!(スミマセ・・・)


[ 2007.09.02 (Sun) 23:17 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 妄想駄々漏れ警報発令中に付きご注意下さい。 | TOP | 慣れると意外と面白いもんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/475-31883d98
 ← 妄想駄々漏れ警報発令中に付きご注意下さい。 | TOP | 慣れると意外と面白いもんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

