TOP > 妄想駄々漏れ警報発令中に付きご注意下さい。
 ← やっぱり容量とか考えたら仕方ないのかね。 | TOP | 現在進行形でハマリ中。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 妄想駄々漏れ警報発令中に付きご注意下さい。 

2007年09月04日 ()
某ゲーム企画の動作確認版CD-ROM無事届きました!
他のメンバーさんに遅れること数週間。ようやく私もPLAY出来ますありがとーしーずんっ!!と此処から電波に乗せてみる。もちろん後日確認し次第改めてメールしますから・・・!

さて今日こそはバトン回答を・・・!
荻野ンから押し付けられた頂きました[王道設定バトン]。
いつもあーりーがーとー!!\(´∀`)/
このバトン本来は裏向きなモノなんですが・・・年齢制限ギリギリ目指してがんばってみようか!限界に挑戦!!(無理だから・・・!)

怖いもの見たさのチャレンジャーは続きからドン。





[王道設定バトン]
■ルール■
あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。

Q1...昔から共に生きてきた主と従者。主は?
A...攻。
上下関係そのままな関係が好きデス。自由奔放な主人に振り回されてるといいヨ従者!!
・・・もちろん下克上も大好物ですよ?←∑!!

うちの子カプだと薙幻がこの関係。
自由奔放ごーいんぐまいうぇいな上司と済し崩し的に流されつつも最終的には「あぁもうしょうがねェな・・・」って感じで諦めてる部下。何だかんだ云って一番上手く行ってるカプなんではないか、と。

Q2...相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
A...受ー。
「忘れてる事全部思い出させてやるよ」的な攻に無理矢理押し倒されてるといいよ!そして思い出すがいい!!萌!!(∑何か妄想始まったヨ!!)
うちの子カプに当て嵌めるなら兄ィ→若で。ホントは紫蘇兄弟でもいいかな?と思ったんだけどそれだとあんまり面白味が・・・(面白さは求めなくていいから)

そう云えば・・・第二部の若と姫がこんな感・・・じ?(何だって!?)

Q3...敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
A...受ー。
「俺以外に操られるとはいい度胸だな?」的な攻に無理矢理押し倒されてるといいよ!お仕置き!!(∑お願い止まって!!)
・・・・・・要するに強気って云うかとにかく強引な攻が好きなんだな、私は(何を今更)

うちの子カプに当て嵌めるなら黒白?だってお仕置きだしー(←何か出たヨ)

Q4...新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
A...どっちでも可。
キャラによると思うんだよねこれは。
・・・・・・保険医と理学科教師は攻がいいな!(さり気なく主張)

この場合保険医はナギー!で、生徒が若ね!(笑)
先生!保健室に生徒を連れ込むのはやめて下さい!!(また何か妄想始まったよ!!)

Q5...出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
A...どっちかって云ったら攻?
世間知らずなボンボンに色々教え込んでやるといいよ庶民!!
あぁでも王でも貴族でもとにかく身分の高いほうが偶然を装って以前から目をつけていた子に会いに行く!とか云うのも捨てがたい。もちろん其の場合は民間人受けで!(・∀・)

前者だと兄ィ→若。後者は黒白・・・?(←何故疑問系)

Q6...傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
A...受ー。
苦労人気質な受がいい・・・な。献身的に介護してたらいつの間にか押し倒されてたよ!みたいなのが希望です(・∀・)
飼い犬に手を咬まれるとかそういうのが大好きです(開き直った)

これって兄ィ→若?

Q7...小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
A...受(即答)←∑
ショタっ子は受じゃなきゃ嫌だ。そして強気で俺様気質だったら最高。攻は強気強引鬼畜なオニイサンがいいな(止まって!!)

年齢設定的に黒白より兄ィ→珀な感じ?(誰に聞いてるのさ)

Q8...追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
A...・・・・・・・・・受?(ちょっと考えた)
探偵はいつも最後の詰めが甘い感じで!捕まえたー!と思ったら自分が捕まってた、みたいな!!
怪盗は余裕綽々で探偵を振り回してたら最高だネ!(妄想が止まらない!)

えー?当て嵌まりそうなカプは・・・薙幻?(∑また来たよ!)

Q9...霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
A...これ受がいいなぁ。
「∑な!何だよお前!?」
「あぁ俺?今日からお前の守護霊よろしくな♪つーかお前よく見ると可愛いじゃーん?どう?俺のモノになんねェ?」
「ふ・ざ・け・ん・なー!!」
みたいな感じで。
って・・・・・・何この小ネタ(笑)

このネタのベースが兄ィ→若だって云わなくとも即バレしてそうだな(笑)

Q10...雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
A...受!(即答)
ペットはご主人様に逆らっちゃいけませんよー!!(握り拳)

え?カプですか?言わずもがな黒白で!!(断言)

Q11...自分が側にいない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
A...攻だと面白いよね?(聞くな)
シチュ的にはそのまま一生眠ってろとか思いつつもどこか寂しがってる受が居るといい!!失って初めて気づくんだよ実は相手に惹かれてた・・・!みたいな関係!(*´Д`*)///ハァハァ

これは・・・兄ィ→珀で!(うわ)

Q12...前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
A...攻!
相手に記憶が無い為に手を出せずにおろおろしてるヘタレな攻がいい(笑)

ってこれも第二部の若と姫っぽい・・・(うわ)

Q13...ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
A...キャラによりけり、かな?
共に働くって云う設定だとそういう関係より友情のほうが強い気がする。

カプは微妙・・・。

Q14...冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
A...攻がいいなぁ。
無実の罪ってとこで賞金首は受確定。ヘタレがいい(また何か云いはじめたよ)。賞金稼ぎは強気で強引なんだけど実は優しいの。冤罪を晴らすために協力してくれちゃったりするんだよ!!萌!!

多分これも兄ィ→若かなぁ?

Q15...死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
A...受がいい。
なんかね、身の上話を聞いてるうちにだんだん絆されてってるといいよ受!

うーん・・・これも兄ィ→若かなぁ?

最後に...あなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?
ベーコンレタス(笑)が大丈夫そうな方というか寧ろばっちこーい!な方じゃなきゃダメですよね。

カナさん、ムロさん、緋雨さん、はるひたん、蒼灯たん、どうだろうか・・・!(チャレンジャー)


それにしても回答が偏りすぎてやしないか九条さん。
そしてカプは見事に兄ィ→若ばっかりだな・・・!(どんだけ好きなんだ自分)

そうさ。大好きさ!強気強引と流され系なカプは大好物さ!!(開き直った)
と云うか強気強引鬼畜攻→強気抵抗受のほうが好きだったりしますが何か?(お前な)


最後にアレだけど・・・年齢制限ギリギリの限界に挑戦!って云う当初の目標は見事に第一問目から破られてるな!(・∀・)


[ 2007.09.04 (Tue) 02:13 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← やっぱり容量とか考えたら仕方ないのかね。 | TOP | 現在進行形でハマリ中。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/476-a5a69bee
 ← やっぱり容量とか考えたら仕方ないのかね。 | TOP | 現在進行形でハマリ中。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

