TOP > やっぱり容量とか考えたら仕方ないのかね。
 ← 今年も秋の便りが届きました。 | TOP | 妄想駄々漏れ警報発令中に付きご注意下さい。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 やっぱり容量とか考えたら仕方ないのかね。 

2007年09月05日 ()
ディスガイア3が製作中だというのは以前から知ってたんですが対応ハードがPS3だなんてそんなまさか。PS3買って?と旦那にのたまってみたら「ふざけんな」と返されました。ちっ。中古でいいのに(そういう問題じゃない)

すっかり秋らしくなってきて過ごしやすい季節になってきたなぁと思っていたのに気温30度とか何ですかこの天気。台風のせいですか?
折角扇風機片したのにまた引っ張り出してきました。あ゛ーづーいぃいぃいいいいいい。

昨日の[王道設定バトン]へのツッコミが多くてびっくりしてます。と云うか寧ろ中途半端な回答でスミマセン。ここは開き直って「深淵」で全部曝け出したほうがよかったですね!(コラ)
そしてもし宜しければ答えてみませんかアキミさん?とかこっそり電波。実は回答が見てみたいだなんてそんなこと・・・(ヲイ)

そろそろ本気で更新したいのにさっぱり本編が纏まってくれませんうあぁ・・・il||liorz
それもこれも若がヒロイン可してるせいなんだ・・・!∑(´Д`|||)
もう少しかっこいいとこ見せてよぅ!!
・・・・・・って書いてる私次第なんですがね。

さて。今日もこれから仕事だ。日付変わる前に帰って来れる・・・といいなぁ。


[ 2007.09.05 (Wed) 14:51 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 今年も秋の便りが届きました。 | TOP | 妄想駄々漏れ警報発令中に付きご注意下さい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/477-44ee4a65
 ← 今年も秋の便りが届きました。 | TOP | 妄想駄々漏れ警報発令中に付きご注意下さい。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

