TOP > 台風のおかげで車がとんでもない事に。
 ← 主食は伊藤園の烏龍茶濃い目ー。 | TOP | だからあれは「きたかみ」と読むのではなく「ほくじょう」。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 台風のおかげで車がとんでもない事に。 

2007年09月08日 ()
いえ、別に壊れたとかそういうんじゃないんですが。
買い物に出かけようと外に出たら強風に煽られて飛んできた木の葉塗れになってました。
しかも若干濡れてるので引っ付いて剥がれないと云う罠・・・orz
仕方ないのでそのまま買い物行きましたが。

ていうか真っ黒だから目立つんだよ汚れの類はー!!(涙)
晴れたら洗車しよう。うん。

最近ドライアイが酷くなってる気がします。とにかく痛いので目薬が手放せません。
おかしいな。PC前にいる時間そんなに長くないはずなのに。

はてさてのらりくらりと今日もバトン回答こなして行きますよ!
ZARIりんから[落書きバトン]廻して頂きました。ありがとうございますー!!
このお題が残ってるのは私に描かせる為だな!とか変な使命感に燃えてました(・∀・)
とりあえず続きからドン。




[落書きバトン]
◎ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください! 
走り描きOK!(お題は最下部にて)


「・・・それでねー・・・・・・ってちょっと聞いてる?」
「!?っ・・・き・・・聞いてるって!」
「嘘。聞いてないでしょう?目が泳いでるもん」
「・・・・・・っ・・・だから聞いてるっつーの!!」(真っ赤)


内心ドッキドキ。
まともに視線が合わせられません・・・!(ヘタレめ)

□...回してくれた方の落書きについて一言
鼻眼鏡なアルザ様(しかもものっそい楽しそうな笑顔)が今も脳裏に焼きついて離れません・・・!
新鮮な笑いをありがとうございます!(何か違う)

□...誰を描きましたか?
我が家の万年新婚夫婦バカップル。 ←∑!!

□...使用したお題は?
「両思い」・・・・・・・・・だったはず
調子に乗って乙女フィルター(キラキラ加工の加算レイヤの事)をかけたら、あれ?これ「トキメキ」でもいいんじゃね?みたいな感じになってしまいまし た・・・il||liorz

□...作製時間は?
ラクガキなのに4時間とかありえない数字を叩き出してますがどうしたらイイデスカ?(聞くな)

□...誰に回しましょう??
えー。描いてくれそうな方描いてくれそうな方・・・!!
荻野ン、はるひたん、蒼灯たん、カナさん、ミズナミさん、どうでしょうか???
多忙だったり回答済みの場合はスルーして構いませんので!!
勿論打ち返しもキャッチしますゼ旦那!(←何様だお前)

□...いつかの誰かの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
トキメキ / ギャッ! / 混乱 / 花冠 / 怒 / 卒倒 / 眠い
相棒 / 鍛錬 / 戦支度 / おでこ / 対等

「両思い」を消去して「対等」を。


って云うかラクガキにも程があるよ九条さん!!
乙女フィルターで誤魔化したつもりでいるようだけど誤魔化しきれてないよ!!


さーて例のネタ出し頑張らんと・・・!タイムリミットが・・・!!∑


[ 2007.09.08 (Sat) 02:35 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 主食は伊藤園の烏龍茶濃い目ー。 | TOP | だからあれは「きたかみ」と読むのではなく「ほくじょう」。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/481-764784f6
 ← 主食は伊藤園の烏龍茶濃い目ー。 | TOP | だからあれは「きたかみ」と読むのではなく「ほくじょう」。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

