TOP > 主食は伊藤園の烏龍茶濃い目ー。
 ← 予想外って云うか予定外。 | TOP | 台風のおかげで車がとんでもない事に。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 主食は伊藤園の烏龍茶濃い目ー。 

2007年09月09日 ()
濃い目って言ってる割にそんなに濃くないんだよアレ。
もうちょっと渋くても私はおーけーなんですが!
あれ?これコーラ?コーヒー?ってくらいの黒さじゃないと濃い目だなんて認めないよ!
・・・・・・って私の味覚がおかしいのか?(←其の通りだ)

最近の暑さで再びバテ気味です。
もう9月だって言うのに30℃越えるとかありえない・・・!((゜Д゜=゜Д゜))
おかげで普通のご飯がのどを通ってくれません。
水分なら素直に身体が受け付けてくれるので主食が水かお茶な日々を送ってます。さすがに栄養が足りないので明日は野菜ジュースを買って来よう。小岩井のトマトジュースがいいな。
野菜ジュースはオレンジとグレープフルーツが入ってるやつは飲めません。柑橘系にアレルギーがあるんだ・・・!orz
レモンは大丈夫なのに他のものはダメなんだ。おかしいな?

どうも思う様に絵が描けなくなってます。どうやらスランプ突入な模様ですよ。
いつもならリハビリと称して描いて描いて描きまくっていれば自然と直ってたんですがどうも今回のは長引きすぎてる。
うーん。やっぱ精神的なものか・・・な?(思い当たる節が在りすぎる)
でも感覚鈍るから描いていたいんですよね。ラクガキでもいいから。

うーん。
リハビリを兼ねてうちの子全制覇・・・は無理だからメインキャラだけでも描いて行こうか・・・な。


[ 2007.09.09 (Sun) 01:07 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 予想外って云うか予定外。 | TOP | 台風のおかげで車がとんでもない事に。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/482-05cfa0ca
 ← 予想外って云うか予定外。 | TOP | 台風のおかげで車がとんでもない事に。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

