TOP > 予想外って云うか予定外。
 ← 目的の為なら形振りなんて構っていられない。 | TOP | 主食は伊藤園の烏龍茶濃い目ー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 予想外って云うか予定外。 

2007年09月10日 ()
土曜日までに400個とかいうお菓子の袋詰め注文が入ったおかげ急遽で水曜日が出勤日に変更になりました。・・・貴重な連休が消えたよ!色々やらかそうと思っていたのにil||liorz
でも金曜日は何とか死守したゼ蒼灯たん!!
金曜日は盛岡に遊びに行ってきまーす。ひっさびさにはっちゃけるよ!!

こっそりtop頁枠外のアンケート内容を変更しました。
変更って云うか元に戻した感が否めませんが・・・(苦笑)

連続投票は不可ですが一人何度でも投票可能ですので、もし宜しければご協力下さいませ。


[ 2007.09.10 (Mon) 03:25 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 目的の為なら形振りなんて構っていられない。 | TOP | 主食は伊藤園の烏龍茶濃い目ー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/483-808be44f
 ← 目的の為なら形振りなんて構っていられない。 | TOP | 主食は伊藤園の烏龍茶濃い目ー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

