TOP > 目的の為なら形振りなんて構っていられない。
 ← エンドレスリピートで強制浮上。 | TOP | 予想外って云うか予定外。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 目的の為なら形振りなんて構っていられない。 

2007年09月11日 ()
やった。やったよ!やり遂げたよ・・・!!
自分の手で休み勝ち取ったよ!!

昨日言ってた例のブツを一日で片してきました。頑張れば何とかなるもんだね(・∀・)
なので明日(ていうかもう今日ですが)から連休です。貴重な
もさもさ本編進めつつリハビリと云う名の落描きに勤しみたいと思います。
せめて「あいつ等が描きたくて仕方ないんだ今畜生!」ってくらいのテンションまで戻りたい・・・な。

ぽちぽちアンケートに協力して頂いているようでありがとうございますー。
うあぁ!看板っ子目当てで来てくださってる方がいらっしゃる!!∑(´Д`|||)
最近真面目に看板っ子描いてやってないのでそろそろ本気で何かやらかさないとヤバイですねこれは!!(ホントにな)

さてはて。バトン色々廻して頂けている様でありがとうございますー!自分の名前見つける度にウハウハしてますv(危険だ)
ですがー。
もう溜め込みすぎてどれが回答したヤツなのか既に解らなくなってきてるあたりヤバイです・・・il||liorz
なりきり系とかお絵かき系のバトンは出来るだけ回答するようには心がけてますが気付かずスルーしていたらごめんなさい。

この連休で何個か回答出来たらいいな・・・!


[ 2007.09.11 (Tue) 02:39 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← エンドレスリピートで強制浮上。 | TOP | 予想外って云うか予定外。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/484-2d56a153
 ← エンドレスリピートで強制浮上。 | TOP | 予想外って云うか予定外。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

