TOP > エンドレスリピートで強制浮上。
 ← 足の指攣っ・・・た・・・!! | TOP | 目的の為なら形振りなんて構っていられない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 エンドレスリピートで強制浮上。 

2007年09月12日 ()
たくさんのぱちぱちとアンケートへのご協力感謝です!

強制的にでもテンション浮上させたい時は[brave heart]→[Break up!]→[EVO]→[With The Will]の4曲のエンドレスリピートが効果絶大です。
間違いなく元気出る。何かこう・・・「大丈夫だよ」って背中をそっと押してもらってる感じ?
どれも名曲ですホント。
中でも[brave heart]は名曲だと豪語したい!
って云うか大好きすぎるんだってば!この曲聞くと涙が出るときあるんですが・・・!∑(´Д`|||)
いいなー、って思う曲があっても何度か聞いたらやっぱり此処に戻ってくる、みたいな。
ホント好きすぎる。この曲に出会わせてくれて有難う神様。

はてさて連休一日目はまったりのんびり↑の曲聴きながらお絵かきしてました。
リハビリの成果を続きから。






羽根お姫ー。画像クリックで元画像どーん。
久々に真面目にお姫描いたら羽根付きでした。
あれおかしいな。癒しツールが出てきたよ?そこまで何か追い詰められてたの か???

・・・・・・って単に描きたかっただけ、な気がするんですが(笑)

さて、お楽しみの肌色彩色作業にでも取り掛かりますか・・・!!




そういや羽根お姫はネタバレ絵なんだよなぁとか今更ながら。
第三部辺りでこの羽根に纏わるエピソードがある・・・はず・・・!

・・・・・・だから本編も進めなさいね九条さん。(はーい。頑張ってまーす)


[ 2007.09.12 (Wed) 03:16 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 足の指攣っ・・・た・・・!! | TOP | 目的の為なら形振りなんて構っていられない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/485-e30cf1af
 ← 足の指攣っ・・・た・・・!! | TOP | 目的の為なら形振りなんて構っていられない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

