TOP > 足の指攣っ・・・た・・・!!
 ← ちょ・・・おま・・・覚えるなら何かちゃんとした言葉にしやがれ。 | TOP | エンドレスリピートで強制浮上。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 足の指攣っ・・・た・・・!! 

2007年09月12日 ()
しかも中指って何其の微妙な場所?∑(´Д`|||)
あと、よく何かの角に足の指ぶつけたりするじゃないですか。アレも決まって中指とかってちょ・・・おま・・・マジでアリエナイ!!((゜Д゜=゜Д゜))
至ってフツーの足ですよ。ちょっと幅広なだけでほんとにフツーの足なんですがね。
おかしいな。何でそういう捻くれてるかな九条さん。

今日ものんびりまったりお絵かきと云う名のリハビリしてました。
相変わらずBGMはデジモンですよ。だって好きなんだもーん!

と云うわけで今日の成果も続きに収納。





画像クリックで元絵がどーん。

線画の状態だと微妙に誰だか解らないという罠・・・il||liorz
一応若様だから!我が家のヘタレ看板息子の筈だから一応!(一応とか云うな)
ちなみに魔眼(右目)封印中ー。ってまたネタバレ絵かよ!!

さてこの勢いで他メンバーも制覇してやるかー!


[ 2007.09.12 (Wed) 21:50 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ちょ・・・おま・・・覚えるなら何かちゃんとした言葉にしやがれ。 | TOP | エンドレスリピートで強制浮上。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/486-b0891b18
 ← ちょ・・・おま・・・覚えるなら何かちゃんとした言葉にしやがれ。 | TOP | エンドレスリピートで強制浮上。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

