TOP > ちょ・・・おま・・・覚えるなら何かちゃんとした言葉にしやがれ。
 ← 交換された(BlogPet) | TOP | 足の指攣っ・・・た・・・!!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ちょ・・・おま・・・覚えるなら何かちゃんとした言葉にしやがれ。 

2007年09月13日 ()
・・・と突っ込みたくなるほどうちのヘタレ若様(ブログペット)は顔文字(と云うか記号)ばかり覚えております。何でだ?(それはお前がよく使ってるからだよ九条さん!)
突付くと顔文字で答えるとかお前何様だこらー。

・・・・・・まぁ可愛いので許しますが(親バカだ)

こそこそリハビリと云う名のラクガキ進めてます。
何とか持ち直してきたよ!!

で。
なんだかいい感じでバトン用に使えそうなのが描けたので続きからバトン回答行ってみまーす。
カナさんからの打ち返しをキャッチした[落書きバトン]。調子に乗ってもう一個まわして貰った[対話バトン]もサービスしちゃうよ!
とにかく続きから二本纏めてど-ん。

・・・・・・妙なテンションなのはスルーしてくださ いil||liorz




[落書きバトン]
◎ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください! 
走り描きOK!(お題は最下部にて)



「・・・・・・・・・・・・眠・・・い・・・」

何かを思案中な様に見えてただ眠いだけ。
睡眠時間はいくらあっても足りません。常時睡眠不足。

■...回してくれた方の落書きについて一言
困惑顔のお兄ちゃんに萌!!
いっそのこと前髪上げちゃっておでこ全開にしちゃうといいよ!(其処!無責任な発言しない!)

バトン回答並びにいつもまわして下さってありがとうございまーす!愛してる!(大告白)

■...誰を描きましたか?
シスコン居眠り王貴龍兄やん。

■...使用したお題は?
「眠い」をチョイス。
だって彼の為にあるお題でしょうこれは(断言)

■...作製時間は?
三時間ちょい。
髪と服はただ色置いただけなんでそんなに時間かけてない・・・はず。
・・・って真面目に描いて前回のラクガキより時間かかって無いヨ!∑(゜Д゜)
スランプ脱出!?

■...誰に回しましょう??
えーい!打ち返し受け取る気満々でまわします!リハビリリハビリ!
ZARIりん、瑠璃さん、緋雨さん、アキミさん、はるひたん、どうでしょうか???
そしてカナさんへ打ち返しの打ち返し!

多忙だったり回答済みの場合はスルーして構いませんので!!

■...いつかの誰かの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
トキメキ / ギャッ! / 混乱 / 花冠 / 怒 / 卒倒 / 相棒 / 鍛錬 / 戦支度 / 対等 / 髭 / 守護

「眠い」を消して「守護」を投入。
・・・・・・打ち返された時用の保険っぽいなそのお題∑(´Д`|||)


さてもう一個!
------------------------------


[対話バトン]
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK。リターンも勿論OK

貴龍兄やん指定で頂きました。ありがとうございますー(・∀・)

■...まずは自己紹介を。
九「九条でーす。[九条]でググると大概[憲法]か[ネギ]が引っかかります」
貴「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
九「ちなみに[サヨリ]でググると大方[魚]が引っかかります」
貴「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
九「ちょっと兄さん何か云わないと!ただでさえ出番少ないんだから!」
貴「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzZ」
九「∑?!寝るなー!!」
貴「・・・・・・ん・・・?・・・起きてる・・・」
九「嘘付けー!!いいからほら自己紹介!この際名前だけでいいから!」
貴「・・・・・・相手に名前を聞くときはまず先に名乗るのが礼儀だろう?」
九「あぁもういいよ!話がややこしくなる。コレは貴龍。妹至上主義の居眠り魔王、ね」
貴「・・・・・・コレ呼ばわりするな」

■...職業を教えてください。
九「主婦兼某お菓子の館店員です」
貴「・・・・・・・・・・・・職業?」
九「えーと・・・兄やんの場合は王子かな?もしくは後継者?」
貴「職業と云うのは生計をたてる為に従事している仕事のことだろう?」
九「そうだけど何か?」
貴「だったら其の二つは職業とは呼ぶに相応しくないと思うんだが?」
九「むぅ。だったらお前無職だねー」
貴「・・・無職云うな」
九「黙れお子様。お子様はまだ親に養って貰ってなさい」
貴「・・・子供扱いするな!」

■...好きなものと嫌いなもの
九「好きなモノはオリジ創作とペンギンと和菓子!」
貴「・・・・・・・・・・・・如月」
九「はいはい。妹が大好きなのはよーく解ってるから!」
貴「・・・・・・・・・妹に近付く奴らは嫌いだ。特にアイツとアイツとアイツと───」
九「はいはいはいはい!ホンっト妹以外見えて無いんだから・・・このシスコンめ
貴「・・・・・・何か云ったか?」
九「いーえべっつにー。ちなみに私は人込みが嫌いです」

■...最後に互いに言いたいことがあればどうぞ
貴「・・・・・・・・・・・・眠い」
九「言いたいことはそれだけかい!!お姫が居ないとホントやる気無いよねお前は!」
貴「・・・・・・あいつが居ればそれでいい。他は・・・知らねぇ」
九「あぁもう!こんなにやる気の無い子だとは思わなかったよ!おかしいな。昔はあんなに喋ってくれてたのに!ねぇ何でそんなにやる気無い子になっちゃったの!?どこで道を間違えちゃったの!?」
貴「・・・・・・疲れたな。帰っていいか?」
九「人の話を聞けー!!」

■...回す人5人
九「はいこれカンペ!朗読宜しく!」
貴「・・・・・・自分でやればいいだろう?」
九「アンタから回されたほうが先方が喜ぶに決まってるでしょう!だから読め。とにかく読め。つべこべ言わずに読め!コレ命令ね!」
貴「・・・・・・面倒臭い・・・」
九「・・・・・・ちなみにコレ書いたのお姫だったり───」
貴「えー・・・「荻野宅の多希李嬢、緋雨さん宅のケイト兄、ミズナミさん宅のポッチん、はるひたん宅のルーレイ様、カナさん宅にミュト兄で打ち返し」(棒読み)」
九「─────はしないから。解ってると思うけど♪」
貴「・・・・・・!!っテメェ・・・」
九「お忙しかったり回答済みの場合はスルー可ですので!」
貴「騙しやがったな!!」
九「最後まで人の話を聞かないアンタが悪いだけであって私は別に騙してなんかいませーん。・・・ってホントお姫が絡むと性格変わるよねアンタは」
貴「・・・!ムカつく・・・!だから腹黒とか云われんだよ・・・・・・」
九「出番削るよ?」
貴「・・・・・・・・・・・・!!」



------------------------------
気が付いたらこんな長さに・・・!∑(´Д`|||)
なんていうか貴龍兄やんの相手は色々疲れます・・・ね。
でも楽しかった!!(・∀・)
カナさん楽しいバトンをありがとうございましたー!!


[ 2007.09.13 (Thu) 05:11 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 交換された(BlogPet) | TOP | 足の指攣っ・・・た・・・!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/487-946409ba
 ← 交換された(BlogPet) | TOP | 足の指攣っ・・・た・・・!!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

