TOP > 履歴見られたらどんだけ好きなんだお前ら!?って話。
 ← バケツひっくり返したって云うよりアレはまさに滝。 | TOP | 交換された(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 履歴見られたらどんだけ好きなんだお前ら!?って話。 

2007年09月15日 ()
昨日はひっさびさにマイダーリン蒼灯たんとデートしてきましたよ!カラオケ!!最初はフツーに歌い始めたのに気付いたらデジモン10周年記念祝賀会と化してました。リモコンの履歴見たら丸々三ページ分とかどんだけデジモン歌えば気が済むんだお前ら!みたいな。
でも楽しかったー!またやらかそうねデジモン祭り!(←確信犯!!)
貸し付けっぱなしだったビデオ(無印全巻)が戻ってきたので帰宅して早々もっさり観賞始めてしまいました。うあぁぁぁ!!パタモン可愛いよぅ!!(*´Д`*)///ハァハァ
見始めると止まらなくなりますデジモンは。もうホント好き過ぎる・・・!

色々やらかしたいこととかやらかし返したいこととかあるんですがとりあえず仕事から帰ってきてからだな!!
って云うか素敵な物を発見してしまったのでやらかし返す気満々で居ますよ!!コラボ!コラボ!!どうしよう!告白されたらちゃんと返事しなきゃね!!(←何か企んでるよこの人!!)

よし。萌え補給も十分したし今日も仕事頑張ってこよう!


[ 2007.09.15 (Sat) 11:29 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← バケツひっくり返したって云うよりアレはまさに滝。 | TOP | 交換された(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/489-a367a946
 ← バケツひっくり返したって云うよりアレはまさに滝。 | TOP | 交換された(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

