TOP > バケツひっくり返したって云うよりアレはまさに滝。
 ← 水沢の実家が水没の危機に瀕している模様。 | TOP | 履歴見られたらどんだけ好きなんだお前ら!?って話。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 バケツひっくり返したって云うよりアレはまさに滝。 

2007年09月18日 ()
今日一日ものっそい豪雨でした秋田市。おかげで今日の仕事は客少なくて楽だったよ!(お前な)
明日から二連休!!遊びに行きたいの山々なんですが明日も豪雨だとか・・・うあぁ。とりあえず自宅でまったりデジモン見てよう!(再加熱中)

ZARIりんからの打ち返しがっつりキャッチしました[落書きバトン]三度目!
ちょっとばかりやらかしたい事があるので続きに仕舞わずこのままいっきまーす!

-------------------------------------------------




[落書きバトン]
◎ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください! 
走り描きOK!(お題は最下部にて)


薙「認めた訳じゃねぇからな!其処間違えんなよヘタレ
貴「・・・調子に乗るなよヘタレの分際で!」
珀「ヘタレヘタレらしく大人しくして居れ!」
若「ヘタレヘタレって連呼すんなあぁぁあああ!!」
姫「まぁまぁ落ち着いてー・・・実際ヘタレなんだからしょうがないじゃないのー」
若「・・・ちょ・・・待っ・・・・・・お前まで・・・っ・・・」(泣)

若様再起不能(笑)
お姫も認めるヘタレなのでヘタレ同盟に強制参加させてやって下さい!(微私信)

□...回してくれた方の落書きについて一言
アルザ様!!めめめめめめメイドぉぉぉ!!(*´Д`*)///ハァハァ
DVD買うよ!買っちゃうよ!!

素敵な萌えをありがとうございましたぁぁあああ!!(握り拳)

□...誰を描きましたか?
三バカ保護者とバカップル。
ルールって破る為にあるもんだろ?精神で5人も詰め込んでみた。

□...使用したお題は?
「怒」をチョイス。
下描きしてた当初は若メインで描いてたはずなのにいつの間にか保護者達メインに・・・あれおかしいな?

□...作製時間は?
気が付いたら2日経ってまし・・・た・・・il||liorz

□...誰に回しましょう??
緋雨さんとはるひたんに打ち返し2本貰っているので今回は回さず転がしておきます。
気になるお題がありましたらご自由にお持ち帰りくださいませー。

□...いつかの誰かの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
ギャッ! / 混乱 / 花冠 / 卒倒 / 相棒 / 鍛錬 / 戦支度 / 対等 / 髭 / 守護 / 翼 / 見上げる
「怒」を消して「見上げる」を投入ー。


さてと。
カナさん宅のミュト兄に告白されたのでそのお返しコラボネタを続きに隠匿。
あの保護者三人集は無理でもきっと若程度になら勝てるかもしれないよミュト兄!

それから先に謝っておきますゴメンナサイ。間違いなくカナさんとFANの方々に怒られそうだ・・・il||liorz

これ位笑って許してやるぜハハハ!っという心の広い方は続きをどーぞ。




















腹黒降臨! ごごごごごごめんなさil||liorz
一番の難関はあの保護者達でも若でもなくお姫本人かもしれません・・・(うわ)
黒いよこの子!真っ黒だよ!!∑ヒィ(´Д`|||)

こんな子でもよければ突撃しちゃってくださいよミュト兄!
合言葉は当たって砕けろ!だ!(砕けちゃダメだから・・・!)



[ 2007.09.18 (Tue) 00:05 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 水沢の実家が水没の危機に瀕している模様。 | TOP | 履歴見られたらどんだけ好きなんだお前ら!?って話。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/490-c1037ebd
 ← 水沢の実家が水没の危機に瀕している模様。 | TOP | 履歴見られたらどんだけ好きなんだお前ら!?って話。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

