TOP > 水沢の実家が水没の危機に瀕している模様。
 ← また台風来てるらしいですね。 | TOP | バケツひっくり返したって云うよりアレはまさに滝。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 水沢の実家が水没の危機に瀕している模様。 

2007年09月19日 ()
一昨日からの豪雨で北上川が氾濫しかけてて実家の辺りがヤバイらしいです。
母上の勤務先の幼稚園は既に床下浸水だとメールが来ました。そして幼稚園へ通じる唯一の橋(北上川にかかる橋だからね)が通行止めらしく見にいけないとか・・・。
水没したら片付けの手伝いに行こうかと思ってるのですが・・・しまった。土砂崩れで秋田新幹線運休だ。そして湯田峠も錦秋湖の辺りがヤバイらしいってさー。仙岩峠は工事中だから却下。
・・・・・・従兄弟とか親戚一同かき集めてそっちで何とかしてください母上(超私信)

今日も仕事休みなのでもっさりリハビリに勤しみたいと思います。
・・・え?デ・・・デジモンは見てないってば・・・っ!?パンプモンとゴツモンの回見ながら号泣してたとかそんな事無いからね!!(大嘘つき)
アイツらイイ奴だったのにー!!(叫)

例の告白ネタにカナさんが続きを描いて下さったので更に続けてみる。
コラボのはずが描き終って見たらあれ?名前すら出してないんじゃ・・・ゴメンなさ・・・il||liorz
って云うかどんだけ続ける気ですか九条さん!?(A:ネタが続く限り!)

そしてまたしてもゴメンなさい。もうあの子、手に負えない・・・!!
笑って許してくれる心の広い方が多いことを祈りつつ続きからドン。








鬼畜Svs腹黒策士。あれ?このネタってそういうネタだったっけ???スミマセ・・・

多分同じ時間軸だと思われます。
ミュト兄に惨敗したらしいですよ若。弱いよ若!それでも神様の端くれですか!?端くれって云うかお前最強の一族の血を半分引いてる筈なんですがー!!
・・・・・・まぁでもヒロインだしな(←∑!?)
そして金の魔眼の最凶神覚醒。・・・とこっそりネタバレを仕込んで置く。

って云うかこのネタだけでリハビリになりそうなんですがー(なんだって!?)


[ 2007.09.19 (Wed) 06:02 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← また台風来てるらしいですね。 | TOP | バケツひっくり返したって云うよりアレはまさに滝。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/491-42898a4e
 ← また台風来てるらしいですね。 | TOP | バケツひっくり返したって云うよりアレはまさに滝。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

