TOP > また台風来てるらしいですね。
 ← どこまで続くのかもう解りませ ん・・・il||liorz | TOP | 水沢の実家が水没の危機に瀕している模様。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 また台風来てるらしいですね。 

2007年09月20日 ()
三日連続タイトル雨ネタでお送りします。どうやらまだ避難勧告は解除されていない模様です実家近辺。とは言ってもうちの実家の場合、避難場所が隣なんですが・・・(笑)
実家の隣は緊急避難場所に指定されている集会所なのです。だから実際のところ実家にいても安全なんじゃん?って話なんですが。

リハビリを兼ねて描いてた一枚がバトンで使えそうなのでこっそりバトン回答しちゃいます。はるひたんからリターンで帰ってきた[落書きバトン](一体何本目なんだ?)

続きからゴー。


[落書きバトン]
◎ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください! 
走り描きOK!(お題は最下部にて)



彩色まで持って行けてない・・・il||liorz

□...回してくれた方の落書きについて一言
ルーレイ様素敵!!
相変わらず綺麗な塗りでうっとりー。尊敬の眼差し。

□...誰を描きましたか?
我が家の担当。棕櫚姐。

□...使用したお題は?
「肌」をチョイス。
え?・・・乳じゃないってば!!肌だってば!!(お前な)

□...作製時間は?
線画だけなので二時間くらい。

□...誰に回しましょう??
もう一個回してもらってるのでまわさず放置。

□...いつかの誰かの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
トキメキ / ギャッ! / 混乱 / 花冠 / 卒倒 / 相棒 / 鍛錬 / 戦支度 / 対等 / 髭 / 守護 / 月

「肌」を消して「月」を投入ー。


乳に力入れて描いたのは云うまでも無くバレてますよね(笑)


[ 2007.09.20 (Thu) 06:08 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← どこまで続くのかもう解りませ ん・・・il||liorz | TOP | 水沢の実家が水没の危機に瀕している模様。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/492-077ecd63
 ← どこまで続くのかもう解りませ ん・・・il||liorz | TOP | 水沢の実家が水没の危機に瀕している模様。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

