TOP > どこまで続くのかもう解りませ ん・・・il||liorz
 ← ネタが続く限りやらかし続けようと心に決めました。 | TOP | また台風来てるらしいですね。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 どこまで続くのかもう解りませ ん・・・il||liorz 

2007年09月20日 ()
そろそろ何処からか「お前いい加減にしとけよ」的なツッコミが来そうで怖いです((´Д`|||))ガクブル
でもネタが尽きてくれないんですよどうしたらイイデスカ?(聞くな)

と云うわけで続きからカナさん宅とのコラボネタ第6弾。最早リレー漫画ですねコレは・・・
ネタはネタとして笑って許してくれる寛大な心の持ち主は果たして何人居るのでしょうか。









保護者が一人増えました。(って突っ込むところ違うから!!)
父親より兄より先にラスボス戦です。大変だ∑

ちなみにこのメンバーの強さは
幻羽<若<貴龍<神薙<|越えられない壁|珀帝<|越えられない壁|お姫
な感じ。お姫最凶!

ってちみっ子様が本気で暴れたら間違いなく世界崩壊してしまうんですが!!誰か止めてー!!


[ 2007.09.20 (Thu) 06:43 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ネタが続く限りやらかし続けようと心に決めました。 | TOP | また台風来てるらしいですね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/493-e007d165
 ← ネタが続く限りやらかし続けようと心に決めました。 | TOP | また台風来てるらしいですね。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

