TOP > ネタが続く限りやらかし続けようと心に決めました。
 ← 先に向こうでやらかした。 | TOP | どこまで続くのかもう解りませ ん・・・il||liorz

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ネタが続く限りやらかし続けようと心に決めました。 

2007年09月21日 ()
恒例となりましたカナさん宅とのコラボネタ。私ももう暫くは続けられるとかこっそり(・∀・)
ぶっちゃけネタバレリレー漫画「あの子の隠された能力大公開しちゃうよ☆スペシャル」(違)第8弾!
もう行けるとこまで行っちゃうよ私。石投げられる覚悟でやっちゃうよ!
今回のネタ、ファンに絶対夜道で刺されそうなんですがやっちゃうよ!!

と云うわけで今回も寛大な心の持ち主が多いことを願いつつ続きからドン。

お兄ちゃんが引っ張り出されてきたので早速対戦させてみた。
って云うかそんなまさか∑な対戦結果になっちゃってるので先にゴメンなさいil||liorz
















ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンナサ・・・(土下座)

なりはちっさくても神様ですから人間に負けるわけにはいきません。
一応最強を自負する闘神様だからコレくらいの力の差はあって欲しいなぁ・・・と希望をこめて。
そして更にこの上を行くんだあのお姫は・・・∑ヒィ(´Д`|||)

勿論お兄ちゃんはこの後ちゃんと元に戻してお返ししますよ!!

ちみっ子様の能力は簡単に言えば「破壊」と「創造」。
それのちょっとスゴイ版だと思ってください(ちょっとどころじゃない気がする)

能力はスゴイですが純粋な力技には滅法弱いです。ついでに云うと体力もそんなに無いです。だって身体はお子様だもん(笑)
なので疲れたところを狙って押し倒すといいよ!(押し倒してどうする!?)


こっそり私信。
例のもう一つのネタの方も続き描きたくて仕方ないんですがどうしたらイイデスカ???(描く気満々だな)
描いてたら笑ってやってください。あぁ。こっちじゃなくてネタがネタだけに「深淵」で、ですがー!(うわ)


[ 2007.09.21 (Fri) 10:22 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 先に向こうでやらかした。 | TOP | どこまで続くのかもう解りませ ん・・・il||liorz

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/494-96633e94
 ← 先に向こうでやらかした。 | TOP | どこまで続くのかもう解りませ ん・・・il||liorz

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

