TOP > 先に向こうでやらかした。
 ← 連続(BlogPet) | TOP | ネタが続く限りやらかし続けようと心に決めました。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 先に向こうでやらかした。 

2007年09月23日 ()
・・・・・・向こうってどこですか(笑)

恒例となりましたカナさん宅とのコラボネタ、ぶっちゃけネタバレリレー漫画「あの子の特殊能力大公開しちゃうよ☆スペシャル」(違)第10弾!はちょっとだけお待ち下さいませー。

て云うか第9弾。テナ君が黒いよー!!∑(´Д`|||)


ちなみに第10弾は↓目下描画中で御座います。・・・・・・と云うかラクガキ中・・・∑


ラクガキにも程がある・・・!∑(´Д`|||)

・・・実はお姫が何やらスゴイ事ほざいちゃいますがまぁそこは気にしないで頂けると助かります(何やらかすんだお前は!)

で、何をやってたかと云いますと、例のもう一つのネタの方をやらかしてました。
全くといっていいほどヤバいものでは無いからこっちに持ってきてもいいんじゃね?的なものに仕上がってますがまぁ・・・追々それなりのものになってくと面白いなぁとかこっそり(腐)

・・・あの後は押し倒すなり弄ぶなり剥くなり啼かせるなり好きにして構わなくてよ!(お前何様だ!?)

さて。
第10弾を描き上げてきますか!


[ 2007.09.23 (Sun) 03:32 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 連続(BlogPet) | TOP | ネタが続く限りやらかし続けようと心に決めました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/495-e0c6e930
 ← 連続(BlogPet) | TOP | ネタが続く限りやらかし続けようと心に決めました。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

