TOP > まだまだ続くよどこまでも・・・!!
 ← あれ?おかしいな。 | TOP | 連続(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 まだまだ続くよどこまでも・・・!! 

2007年09月24日 ()
毎度お馴染みカナさん宅とのコラボネタ。
ぶっちゃけネタバレリレー漫画「あの子の特殊能力大公開しちゃうよ☆スペシャル」(違)第10弾!
お待たせしました(誰も待ってないから・・・!)
このコラボネタ漫画、こっそり特設ページ作ってサイトに乗せたらダメですかね???(微私信)

第10弾にもなると・・・なんかね。もうね。ここまでやっちゃうけどいい?っていうか行けるとこまで行っちゃったよこれ?!って感じではっちゃけすぎたね私・・・反省。
そして今更ながら・・・人様の大事なお子さんを描く時は緊張しますねかなり∑(((´Д`|||)))

続きからネタはネタとして以下略。

と・・・とりあえずカナさん宅のアイドルが描けたので自己満足は満たされた!

ですが・・・・・・。

別人になってるよきっと!!な感じなのでゴメンナサ・・・(土下座)













所有している特殊能力だけで十分理由になってると思われるんですが・・・il||liorz
そしてお姫が微妙に猫かぶり中な模様。
心を許していない相手に対しては基本丁寧語口調なのです。

お姫の所持する「能力消去」はとにかく何でも「能力」と名の付くものは全て根本から消し去り使用不可にしてしまうというとんでもないモノです。しかも相手のレベルは一切関係ないので手がつけられません。コレにちみっ子様は負けたんだ・・・つД`)
まぁ能力がなんにしろ・・・ちみっ子様同様ガチバトルには弱いんですが。
ほら、一応か弱い女の子ですから。・・・足技は脅威だけどな(うわ)


[ 2007.09.24 (Mon) 06:12 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← あれ?おかしいな。 | TOP | 連続(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/497-ebc52b37
 ← あれ?おかしいな。 | TOP | 連続(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

