TOP > あれ?おかしいな。
 ← 結局連休は貰い損ねた。 | TOP | まだまだ続くよどこまでも・・・!!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あれ?おかしいな。 

2007年09月25日 ()
来月の勤務日程が何とか決まったようです。
なんと二連休が4回も在るんだぜ!

・・・・・・って「どこでもいいので三連休一回下さい」って申請したはずなのに三連休無いんですが店長!!∑

今日仕事に行ったらちょっと話し合ってきます。
三連休じゃなきゃ遠出できないんだよー!

はてさて恒例となりましたカナさん宅とのコラボネタ。
ぶっちゃけネタバレリレー漫画「こんなところであの子の秘密を大公開しちゃうぜ☆すぺしゃる」(長ッ)第12弾。特設ページ創ってもいいのなら創っちゃいますよ!
カナさんが2P+αなんて素敵なことして下さるから対抗して私も2P!とか試みたんですが・・・無理でしたうあぁ。同人誌描いてた頃の勘は戻りつつあるもののやっぱり1Pが限界・・・まだまだ修行が足りないな。
でもその分とんでもないネタバレ仕込んじゃったよ!(・∀・)

続きからネタはネタとして以下省略。

犬耳!!犬耳メイド長兵士長ー!!可愛いよ!!悶えるよ!!(*´Д`*)///ハァハァ








黒様降臨!(未遂)
最凶ドS魔王(違う)に対抗できるのは彼しか居ないと思ったんだ・・・!

結局は若が鞘当に。精神攻撃には耐性あるから多少のことじゃへこたれない・・・はず。ほら!いつも保護者達に散々イジメ倒されてるから!きっと大丈夫!!
・・・・・・頑張ってこい!(放り投げた)

我が家の最凶最悪ドS魔王玄鷸様表ブログ初出ですね。
先代の龍帝陛下でちみっ子様の飼い主・・・元・上司。のほほんとした口調で人の良さそうな笑顔が基本ベース。人畜無害に見えて中身は真っ黒。目的の為なら手段は選ばない。しかも強引鬼畜攻
本編現在軸では故人なんですが実はこっそり転生してました、とネタバレる。

紫苑兄ィは実はメンタル面最弱です。トラウマ持ちなので其処突かれたら一撃で堕ちるとこまで堕ちます。
黒様はメンタル面強いです。ああ云えばこう云う、な人。精神的鬼畜さんなので言動が痛いです。かなり。

この二人、足して二で割れば丁度いいんじゃ無いかと思う今日この頃。
あぁでもどっちみち裏向きな人達だなぁ。
二人でちっさいのを取り合ってるといいよ、裏で(腐)

そしてルシ様ぁぁぁぁぁ!!
やっぱりラスボスは最後に華麗に登場!ですよね!!(*´Д`*)///ハァハァ

ラストは最強対決ですよ!やっぱり!(笑)

・・・ってそういや我が家の最凶娘・・・ネタバレてない能力が後三つ程・・・(なんだって!?)


[ 2007.09.25 (Tue) 09:15 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 結局連休は貰い損ねた。 | TOP | まだまだ続くよどこまでも・・・!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/498-db21e20e
 ← 結局連休は貰い損ねた。 | TOP | まだまだ続くよどこまでも・・・!!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

