TOP > たとえ世界を欺けたとしても自分の心までは欺けない。
 ← やばい!忘れてた・・・! | TOP | 結局連休は貰い損ねた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 たとえ世界を欺けたとしても自分の心までは欺けない。 

2007年09月28日 ()
もういい加減どうしてくれるのさこんちくしょう!!と云う感じできゅうきゅう云いっぱなしな九条です。

オンでもオフでも胃に優しくないことが重なってヤバヤバな状態なんだよぅ・・・!(涙)

今のうちにはっちゃけとかないとこの先絶対やばいんだぜ?あれだけ問題山積みな中無理したところでどうせお前の精神力じゃ壊れるのも時間の問題だぜ?
って事で今日は急遽カラオケデートして貰える事になりました。ありがとうございますカナさん。愛してる!(告白)
どうやら天候がすこぶる宜しく無いので早めに自宅を出ようと思います。早朝4時現在既に外は嵐な模様。8時に出れば間に合うな。うん。
そして一人デジモン祭りを始めたら生温かい目で見守ってやって下さいとかこんな所から先に謝っておきますゴメンなさい。


そしてテンション上がるんだぜイエア!な素敵ブツを私も紹介したい!って云うか素敵過ぎて旦那が寝てるにも拘らず叫びそうになったよ!!
何の事かと言いますとね、BOFゲーム企画のプロモーションCMムービーが公開されたんですよ!企画サイトで。もうそのムービーだけで今はお腹一杯!!しーずんお疲れ様ー!!
と云うことで企画サイトへはこちらから→[企画サイトへゴー]


恒例のコラボネタ漫画は帰宅後余裕があったらやらかしますー。・・・無理だったら明日・・・il||liorz

さてと、朝ごはんの用意しよう。


[ 2007.09.28 (Fri) 04:15 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← やばい!忘れてた・・・! | TOP | 結局連休は貰い損ねた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/500-ba18e914
 ← やばい!忘れてた・・・! | TOP | 結局連休は貰い損ねた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

