TOP > やばい!忘れてた・・・!
 ← メールー(BlogPet) | TOP | たとえ世界を欺けたとしても自分の心までは欺けない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 やばい!忘れてた・・・! 

2007年09月30日 ()
って事で慌てて10月期のtop絵仕上げてました。
季節感無視なのはいつもの事です。折角だからハロウィン仕様にすれば良かったかなーと今更ながら反省。
て云うか描こうと思って試しに描いてみたもののうちの子にハロウィン的衣装は似合わなかったんだ・・・!つД`)

と云うわけで10月top絵は緋永・煌月兄弟。ホントは下描きの段階では藍世もいたんですがサイズの都合上入らなかったと云う・・・ゴメ・・・んil||liorz
仲良し兄弟ーな感じを目指してたはずが仕上がってみたら緋永の一方的な兄弟愛な図に。あれ?おかしいな。煌月が微妙に迷惑そうな顔になってるよ・・・!(笑)

そしてスミマセン。恒例のリレー漫画は明日に!
ネタは出来上がってるので後は仕上げるだけなんだ!!こっそりお姫がまた何か企(強制終了)
バトンもしっかり答えさせて頂きますねと微私信。

リレー漫画の影響なのかどうなのか微妙なんですが久々に漫画が描きたい衝動に駆られてます。TS本編の。
うあぁ。やばい。本気で何か描きたい・・・!
過去話とか本編時間軸以外の外伝的なものとかなら描いても大丈夫かなぁ?

て云うかそんな事やってるヒマがあったらいい加減本編進めろ自分(スミマセ・・・)


[ 2007.09.30 (Sun) 01:54 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← メールー(BlogPet) | TOP | たとえ世界を欺けたとしても自分の心までは欺けない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/501-06f0d107
 ← メールー(BlogPet) | TOP | たとえ世界を欺けたとしても自分の心までは欺けない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

