TOP > 大事なことなんて自分で見つけるよ。
 ← バトン(BlogPet) | TOP | あぁもうなんていうかね・・・!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 大事なことなんて自分で見つけるよ。 

2007年10月03日 ()
相変わらず鼻水啜りながら仕事してます。
人数足りてないんだ・・・!体調悪くても休めないんだよぅ!つД`)

それよりも。
下の記事で上げたやらかしたい事リスト、結局半分しか出来て無いと云うていたらくをどうにかしないといけません。
うぅ。メーラーさんがご機嫌斜めで開いてくれない・・・il||liorz

はてさてだいぶ日が開きましたがカナさん宅とのコラボネタ。
ぶっちゃけネタバレリレー漫画「こんなところであの子の秘密を大公開しちゃうぜ☆すぺしゃる」(長ッ)第16弾。
久々に描いたら描き方忘れててやばかった・・・!(←お前!)

此処までついて来てくださってる方がはたして何人いらっしゃるのか激しく気になる今日この頃。
ネタはネタとして以下省略。


描き上げてみたら口論戦に未突入とかいうオチ。∑







絶対に負けられない戦いがそこにある・・・!(byナギー)

一応仮にもこの世界の最高位に就いてるお偉いさんですがフツーに砕けた口調な人なのでお子様並みの口喧嘩しそうで怖いよこの人!
ってまた能力的なネタバレして無いよ・・・!

恒例の補足コーナー。
「分離」については色んなところで多分恐らくネタバレてるはず・・・。
本編時間軸でナギーは魂が半分に分かれてました(過去形)。
通常の親バカナギーと黒くてドロドロした感情だけが寄り集まった黒ナギの二つ。二人で一つの存在です。
そして黒ナギはいろいろとイタイ存在です。あの黒様とタメ張れる位イタイんだ・・・!∑(´Д`|||)


それにしても貴龍兄やん喋りすぎ。お姫が絡むと喋る喋る。
おかしいな。お前普段はあんなに無口で無気力で会話が全く成り立たないのに!


[ 2007.10.03 (Wed) 03:48 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← バトン(BlogPet) | TOP | あぁもうなんていうかね・・・!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/504-8a6ed28c
 ← バトン(BlogPet) | TOP | あぁもうなんていうかね・・・!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

