TOP > そろそろ体力的にヤバいと本気で感じた二十代最後の年。
 ← あぁもうどうしてくれようか。 | TOP | バトン(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 そろそろ体力的にヤバいと本気で感じた二十代最後の年。 

2007年10月09日 ()
色々とやらかしたいこととかやらかさなきゃならない事とかありますがちょっとオフが忙しくて何も手がつけられてません・・・il||liorz
某ネタバレコラボ漫画はもうちょっとお待ち下さいませ!
って待ってる人居るのかってツッコミが聞こえてきそうですが。
何だかんだネタ出してたら一頁じゃ収まりそうにないんだ・・・!(何だって!?)

明日出勤したら休み!明後日は貴重な休み!!

なので明後日纏めてやらかしたい・・・・・・な・・・!!(希望)


ここ数週間一日に届くメール件数が三桁を越えるとか云うアリエナイ状況が続いてます。
ほぼ迷惑メールの類なんですがね・・・!(遠い目)
つーかスパムより個人的にいい加減迷惑だと気付けよ!って内容のメールが多いのがイタイん だ!
メーラーさんご機嫌斜めの原因はコレだと思う今日この頃。

ちなみに九条さんはメール不精です。
返信するのに一週間くらいかるくかかるようなダメ人間です。
なのでメル友には向いてませんのでそこのところどうかご了承ください。

重要なメールは間違って消去しないよう、別フォルダに振り分け設定かけてるんですが、たまーに間違って迷惑フォルダに振り分けられてたりするのでさぁ大変。逆も然り。
いちいちチェックするの面倒なんだよぅ!つД`)

メルアド変えてやるー!とか思うもののメルフォとか拍手からのメッセージもこのアドレスに届くよう設定してるので変更するのが面倒くさ・・・げふげふ。


[ 2007.10.09 (Tue) 23:59 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← あぁもうどうしてくれようか。 | TOP | バトン(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/506-e1583d68
 ← あぁもうどうしてくれようか。 | TOP | バトン(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

