TOP > あぁもうどうしてくれようか。
 ← 十分な休息と癒しが必要。 | TOP | そろそろ体力的にヤバいと本気で感じた二十代最後の年。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あぁもうどうしてくれようか。 

2007年10月11日 ()
相変わらずメーラーさんのご機嫌は傾いたままです。
途中までしかメール開けないとかもうなんなのこのメーラーの不具合!!
おのれ。キャッシュクリアにして更に設定変更したってのにそれでもダメなのか・・・!!
まだ弄りどころ満載なのでもう暫くは頑張ってご機嫌とろうと思います。
メルフォのレスは後ほど・・・!!

再び日にちが開きましたが恒例のカナさん宅とのコラボネタ。
ぶっちゃけネタバレしてるかもしれないコラボ漫画「こっそりこんなところであの子の秘密がネタバレしちゃってるかもしれないよ☆すぺしゃる」第18弾!何だかんだで二頁になりまし た ・・・。そしてこっそりカテゴリ分けしちゃいました(・∀・)

誰も付いて来てなくても構わない。私、一人でも最後まで突っ走ってやるわ!

って云うかもう描き方忘れてるil||liorz
ダメだね毎日描かないと!
そして無理矢理纏めた間が否めない・・・あぁもうホントは5頁くらい描きたかったの!バトルシーンが描きたかったの!!
でも無理だったの!!画力も気力もなかったの!!(←∑開き直った)

ネタはネタとして以下省略の方向で。



教育的指導がようやく終わりました(笑)
そしてお約束通り「娘に足蹴にされる父親」が描けたので満足。


1まいめ。





2まいめ。


若様ヘタレ矯正プログラム発動!(回避不可能)
きっとこれも一つの愛情の形?・・・・・・多分(←∑)


そして恒例のネタバレ補足。
ナギーの能力其の一「神経操作」。「精神」じゃないところがミソ。
相手の中枢神経を乗っ取り意のままに操れるとんでもない能力です。
神経を直接乗っ取られるので回避はほぼ不可能。
精神と違って神経って痛いよね。色々と(・∀・)

対人戦最強っぽい能力なんですが、実は「触れた相手限定」なので使い勝手はいまいち。
しかも離れたら効果は消えるのでやっぱりそんなには使えない・・・il||liorz

若は苛められっ子が似合うと思う今日この頃。
と云うことで再び若がお相手に参ります。二度ある事は三度あるんだぜ!
シャクルたんに苛め倒されて泣きながら帰ってくるといいよ若!(←あれ?決定事項!?)


[ 2007.10.11 (Thu) 07:45 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 十分な休息と癒しが必要。 | TOP | そろそろ体力的にヤバいと本気で感じた二十代最後の年。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/507-8d7141b2
 ← 十分な休息と癒しが必要。 | TOP | そろそろ体力的にヤバいと本気で感じた二十代最後の年。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

