TOP > 雷注意報。
 ← 予想通りの猛吹雪。 | TOP | やらかしたパートⅡ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 雷注意報。 

2006年03月28日 ()
ついさっきまで晴れてたのにいきなり雷ドーンですよ奥さん(誰?)
そして明日は猛吹雪だそうです。三月ももう終わるっていうのに。
……ちょっと泣きそう…orz

そいでもって本日の拍手返信。
>水那瀬さん
続きを読むからゴーなのです(何キャラ?)



>水那瀬さん
こちらこそお久し振りです。
これってキリ番?って思われたら全てキリ番になるのですよ。
なので[4114]は間違いなくキリ番ですね(笑)。
もし何かリクエストありましたら教えて頂けると有難いデスv

わほーい!!絵板に素敵な置き土産が!!(萌)
ありがたやありがたや~(拝むな)
あとでお礼参りに行かなくてはいけませんね。覚悟しておいて下さい(笑)
二周年企画も楽しみにしてますので頑張ってくださーい!!
でわ!


[ 2006.03.28 (Tue) 23:31 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 予想通りの猛吹雪。 | TOP | やらかしたパートⅡ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 予想通りの猛吹雪。 | TOP | やらかしたパートⅡ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

