TOP > アザラシが逆立ちして寝てたんだ。
 ← ギリギリ年齢制限はかからないよね?だって見えて無いもん(何がだ?) | TOP | 希望した(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 アザラシが逆立ちして寝てたんだ。 

2007年10月15日 ()
青森遠征行って来ました。ペンギンとラッコとイルカに癒されてきました。イルカは触らせてもらえるんですよあそこの水族館。運がよければ、なんですが。今回は日曜日って事もあって人が沢山いたので触らせてはもらえませんでしたがものっそい近くで観察させてもらいました。相変わらずかわええー!!
そしてアザラシな!
あの水族館のアザラシってば逆立ちで寝るんですよね。足だけ水面から出して。大笑いして帰ってきました。また時間が出来たら癒されに行ってこよう。今度は平日に(イルカに触れなかったのが心残り)

はてさて。恒例のネタバレ漫画の合間にバトン回答行ってきます。
緋雨さんとカナさんから頂きました[10年バトン]。お二方共に「お姫」で指定いただきましたありがとうございますー!(・∀・)

早速続きから回答ドン。





[10年バトン]

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなが起こります。
劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

キャラ指定...如月

お姫の場合色々とややこしくてどの時間軸にするか色々試行錯誤してました。
第一部時間軸10年前...4歳。
第一部時間軸10年後...しまった∑死亡フラグ後!(←!?)
第二部時間軸10年前...4歳。(アレ?)
第二部時間軸10年後...24歳。外見中身全く今と変わらない。
第三部時間軸10年前...第二部時間軸で14歳。あれ?変わらない・・・il||liorz
第三部時間軸10年後...34歳。外見中身全く今と変わらない
第四部時間軸10年前...17歳。しまった∑封印されてて居ないや!(←!?)
第四部時間軸10年後...37歳。外見中身全く今と変わらない。

・・・って云うか外見も中身も14・5歳で停止させちゃったから10年後は描いてもきっと楽しくない。
と云うことで10年前に決定。更に第三部、第四部は問題ありなので却下。

第一部第二部共に4歳児なんですが設定的に第二部は色々痛いなぁ・・・。と云うわけで結局第一部時間軸の10年前で落ち着きました(前置き長っ!)


4歳児。この頃はまだ純粋無垢の真っ白な子だったんだ・・・!

「え・・・っと・・・・・・じゅう・・・ねん・・・ご???」

4歳児にはまだ無理なようです(そういうオチでいいのか?)

さてさて。バトンは本能の赴くままに回します。
緋雨さんに王子で打ち返し!(またメッセで是非)
カナさんに婿様で打ち返し!(誰にするか迷った挙句本能の赴くままに・・・!)
はるひたん宅のルーレイ様(大好きなんだ・・・!)
荻野ン宅の多希津お兄ちゃん(できれば10年前が見たい・・・高校生!!)

スルー化ですので宜しければお願いしまーす!そして打ち返しどんと来い!な精神ですのでお気軽に(リハビリリハビリ・・・!)

10人なんて回せないよ・・・!


[ 2007.10.15 (Mon) 02:57 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ギリギリ年齢制限はかからないよね?だって見えて無いもん(何がだ?) | TOP | 希望した(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/510-023bb241
 ← ギリギリ年齢制限はかからないよね?だって見えて無いもん(何がだ?) | TOP | 希望した(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

