TOP > ギリギリ年齢制限はかからないよね?だって見えて無いもん(何がだ?)
 ← 描きたいものはたくさんあるけど形にするのがなかなか難しい。 | TOP | アザラシが逆立ちして寝てたんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ギリギリ年齢制限はかからないよね?だって見えて無いもん(何がだ?) 

2007年10月15日 ()
本日二回目投稿ー!

恒例となりましたカナさん宅とのコラボネタリレー漫画。
「こっそりあの子やあの子の秘密をネタバレしちゃったりするかもね☆すぺしゃる」第20弾!
もう20回目ですよ奥さん!実はまさかこんなに続くとは思いませんでした。びっくり∑
でもまだネタが切れそうにないんだ・・・!(お前な)

毎度ながらネタはネタとして以下省略な方向で。

そして今回もネタバレ事項が特に無かったりしま・・・す。
彼に対抗できるのは彼しか居ない!!
・・・・・・・・・と思って描いたら案の定暴走しまし た il||liorz



202センチのお姫!!十分可愛いですよぅ!!(*´Д`*)///
そして若はいついかなる時でも苛められる運命なんです(酷い作者だな)











サイズはおろか形も触り心地もばっちり本人と同じ仕様です。勿論全身くまなく!だって直接押し倒して確かめたも・・・げふげふげふげふ(∑何か出ちゃいけないモノが出た!!)
質量保存の法則なんて関係無いワ。神サマに不可能は無い!(と思う)

そして描き終えて今気付いた。今の現状ってばお姫パラダイス!!∑
お姫三人もいるよ!!(*´Д`*)///ハァハァ


[ 2007.10.15 (Mon) 03:37 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 描きたいものはたくさんあるけど形にするのがなかなか難しい。 | TOP | アザラシが逆立ちして寝てたんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/511-57589f14
 ← 描きたいものはたくさんあるけど形にするのがなかなか難しい。 | TOP | アザラシが逆立ちして寝てたんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

