TOP > 描きたいものはたくさんあるけど形にするのがなかなか難しい。
 ← 現在進行形で自己満足遂行中。 | TOP | ギリギリ年齢制限はかからないよね?だって見えて無いもん(何がだ?)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 描きたいものはたくさんあるけど形にするのがなかなか難しい。 

2007年10月16日 ()
何て云うかね、久々に絵描きの血って云うか同人屋の血が騒いだと云うか。
こっそり水面下でオリジ漫画描いてたりするわけですよ(現在進行形)
基本本編のダイジェストみたいな感じでほぼシリアスな内容。
それだけだとものっそい暗くて重めなので4コマでコメディ風味も散りばめてみたりと色々描いてます。
うん。今調べたら結構な量描いてまし た (∑うあ)
しかも今のところは全年齢対象だ!(今のところとか云ってるよ!)
サイト公開じゃなくてこっそりそれらを纏めて小冊子とか作っちゃってたら「あぁやっちゃったよこいつ」程度の生温かい目で見てやってください。
と云うかそれ以前に需要があるのかって話ですがil||liorz

まぁ、自己満足出来ればそれでいいかー(・∀・)

それはそうとメロ世代交代致しました。4代目は「涼皓」。
礼羽→冴琉→珂槻と蒼髪一族関係が続いていたので4代目はシローさんに。
シローさんは現在はお姫所有の至宝神器ですが元の姿は精霊王血族なのですよとこっそりネタバレる。

あぁしまった∑
ブログパーツを若とシローさんで揃えちゃったよ!どうするお姫!(解る人だけ解ってくれればいいネタだな)

気が向いたときにでも適当につついてやってくださいませ。


[ 2007.10.16 (Tue) 07:02 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 現在進行形で自己満足遂行中。 | TOP | ギリギリ年齢制限はかからないよね?だって見えて無いもん(何がだ?)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/512-cb164328
 ← 現在進行形で自己満足遂行中。 | TOP | ギリギリ年齢制限はかからないよね?だって見えて無いもん(何がだ?)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

