TOP > 現在進行形で自己満足遂行中。
 ← 大切な君に約束するよ。 | TOP | 描きたいものはたくさんあるけど形にするのがなかなか難しい。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 現在進行形で自己満足遂行中。 

2007年10月17日 ()
別に誰かのためにやってる訳じゃないんですよね。自分がやりたいからやっている。只それだけなんですよね。
だって「個人的な趣味」でやってるんだもの、他人に指図されるいわれはこれっぽっちも無いはずなんだ。
これから先ものんびりまったり勝手気ままに自分のやりたいと思ったことを自分のやりたいようにやらかして行きます。

と、宣言めいた事を云ってみる。


相変わらずもさもさやってます水面下で。
そんな中、やっぱり私は絵描きなんだなと再認識。同人やってた頃は文字書き兼絵描きの両刀でやってきてましたが、今考えるとどちらかと言えば絵描き寄りだったと思われます。
・・・そういや小説メインで出した同人誌2冊しかなかった よ il||liorz






↑昨日の記事で云ってた例のアレより一部抜粋な黒白。
全くもってそういうシーンじゃないのにこんなトリミング加工したせいでなんだか微妙にヤバく感じるのは私だけですか?(末期だな)
一応念のために云っておきますが・・・コレ、全年齢対象な内容のはず。はずなんだ・・・!
・・・・・・がっつりBL要素満載だけどな・・・!(∑コラ!)

何だか需要があったようなので本格的に小冊子作成の方向で行こうかとこっそり画策してます。こっそりこっそり。


[ 2007.10.17 (Wed) 05:45 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 大切な君に約束するよ。 | TOP | 描きたいものはたくさんあるけど形にするのがなかなか難しい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/513-a672d641
 ← 大切な君に約束するよ。 | TOP | 描きたいものはたくさんあるけど形にするのがなかなか難しい。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

