TOP > 貴方が見つめる先に在るもの全てを。
 ← 手一杯とからくしないです(BlogPet) | TOP | 大切な君に約束するよ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴方が見つめる先に在るもの全てを。 

2007年10月20日 ()
たまには有言実行をしてみる。たまには!(強調するな)

と云うわけでこっそり[コマ割りモノ]に例の本編ダイジェスト漫画アプしました。
第一部15話辺りの内容かと。若干BL気味な要素が散りばめられてますがあれくらいならまだまだ序の口だよね(・∀・)・・・ってことで思い切って恥さらし。
今では過保護っぷりが目に余りすぎるくせに出会った当初は小娘呼ばわりとかお前あの後何があったんだ!?的なツッコミどころ満載ですが・・・まぁ・・・気にしないでおきます(開き直り)

何だかここ最近は漫画が描きたい気分なのですよ。と云うかやっぱり漫画のほうが描きやすいってことを再認識しました。所詮同人屋の域は超えられないけどね!(当たり前だ)
他にもいっぱい描きたいネタはあるんですよ。本編のね。
若vs紫苑兄ィとかお姫vsちみっ子様とかゲンさんvs黒ナギーとか貴龍兄やん来迎シーンとか若様拉致事件(18禁)とか・・・(最後ちょっと待て)
バトルシーンが描きたいんだ。勢いのある絵が描きたいんだ・・・!
ページ数こなせる上に色々誤魔化せるんだもん・・・!(←∑お前!!)

とりあえず今後もまったりのんびり何かやらかしていきます。(それで纏めたつもりか)


[ 2007.10.20 (Sat) 03:39 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 手一杯とからくしないです(BlogPet) | TOP | 大切な君に約束するよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/515-683dd441
 ← 手一杯とからくしないです(BlogPet) | TOP | 大切な君に約束するよ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

