TOP > 全てを護りたいだなんて大それたことは言えないけれど。
 ← もう此処まで来ると鈍い通り越してお前実は感覚無いんじゃね?的な。 | TOP | 手一杯とからくしないです(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 全てを護りたいだなんて大それたことは言えないけれど。 

2007年10月22日 ()
えーとまずは先日の本編ダイジェスト漫画にツッコミ下さった皆さんありがとうございまーす。
何だか黒白ネタ漫画と化してしまってましたが(うわぁ)愉しんで頂けた様で何よりです。
頂いた殆どが「切ない・・・つД`)」とのツッコミだったんですが・・・あぁゴメンなさい。黒白は悲恋のように見えて実は最初っから一方通行ですとかぶっちゃけておきます。
あぁこれで更に黒様が嫌われキャラ・・・に・・・il||liorz

そして「タイトルの意味を教えてください」という質問がかなり多かったんですが、スミマセン別に意味なんて無いんです。
[castile gold](カスティールゴールド)は色名です。なので英和辞書引いても出てこないと思います。ちみっ子様のイメージっぽい色だったのでただそのまま使っただけと云うそんな感じなんですが・・・そして第一部15話の仮題な(・∀・)←∑!!
ちなみにこんな色です→

今後ものんびりまったりやらかして行きますので皆様気が向いたときにでも適当に突付いてやってくださいませ。

はてさて続きからはるひたんに打ち返された[10年バトン]の回答をば。
キャラ指定は煌月。
ってちょ・・・まっ・・・!キャラ設定上げて無い隠し子を指名してくるなんて!!∑(´Д`|||)
まぁ散々此処でネタバレしまくってるのでこの際気にしないでおきましょう。

と云うわけで続きからドン。



[10年バトン]

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなが起こります。
劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定...煌月
ネタバレ漫画etcで描いてる年齢が6歳なのでマイナスだと生まれてません。なので+10で。



煌月16歳。銀髪の美人さん。どちらかと云うと父親似。母3:父6:祖父1(←∑)な割合。
父親から「女顔」スキルを受け継ぎました(・∀・)
「苦労人」スキルも若干受け継ぎ気味ですが「ヘタレ」スキルは受け継がなかった模様。よかったよかった(笑)
そして身長180弱。父親と長男をあっさり追い抜きました(笑)
ちなみに10年後の若168。緋永170(←目標は達成)

で、10年前の自分にメッセージ。
「えーと・・・・・・取り敢えず兄さんに・・・あぁ父さんにも一応・・・今のうちに謝っておいてもらえ・・・るかな?・・・気にしてるみたいだから・・・ね・・・・・・身長」

きっと緋永は複雑な思いで居ると思います。父親は追い越せたけど・・・っ!追い越せたんだけど・・・っ・・・煌たんがっ・・・!!て感じで(笑)
そして九条さんは弟のほうが大きい兄弟が大好きなようです。
・・・葛葉上総兄弟も弟のほうが大きいってさっき気付きました(ダメ作者!!)

今回は回さずアンカー突っ走ります。


[ 2007.10.22 (Mon) 05:11 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← もう此処まで来ると鈍い通り越してお前実は感覚無いんじゃね?的な。 | TOP | 手一杯とからくしないです(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/517-b6b3cfa8
 ← もう此処まで来ると鈍い通り越してお前実は感覚無いんじゃね?的な。 | TOP | 手一杯とからくしないです(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

