TOP > もう此処まで来ると鈍い通り越してお前実は感覚無いんじゃね?的な。
 ← せめてこの両手が届く範囲だけは。 | TOP | 全てを護りたいだなんて大それたことは言えないけれど。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 もう此処まで来ると鈍い通り越してお前実は感覚無いんじゃね?的な。 

2007年10月23日 ()
数日前から首筋から両肩にかけてものっそい痛かったのですよ。こった感じともちょっと違って腫れてる感じ?
湿布貼っても暖めても痛みが引く様子がなかったので重い腰上げて今日ようやく病院行ってきました整形外科。
・・・・・・診察始まるや否や先生が一言。
「うちじゃなく内科行きなさい」

痛かったのは肩とか首がこってたとかそういうのではなくて・・・扁桃腺が腫れてました。
ためしに熱測ったら38度6分とかありまし た。
あぁどおりでここんとこ妙に身体だるかったわけだーはっはっはー。(笑い事じゃない)
即内科行って注射一本うってもらってきました。
丁度明日も・・・って云うか既に今日ですね。仕事休みなので家でまったりしてますまったりー。

昨日の10年バトンの小ネタラクガキが出てきたので続きに収納しときます。

蒼銀髪親子10年後の図。



女顔って云うかどっからどう見てもお嬢さんにしか見えないとかヘタレだヘタレだとか散々言われ続けてきているため身長なんてどうだっていいじゃんとか色々諦めてる外見年齢18歳な父。身長168cm。
様々な苦労の末当初の目標は達成したものの気付いてみたら最愛の弟にあっさり追い抜かれてて何だか複雑な心境の長男25歳。身長170㎝。
そんな二人の心境を痛いほど解ってる為何だか申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけどどう声をかけていいか解らず若干テンパリ気味な心優しき末っ子16歳。身長180㎝。

しかも末っ子は成長期真っ只中なので更に大きくなる可能性大。どうする緋永!?(お兄ちゃんは大変だ)
そして父親から[女顔]スキルを受け継いだものの上背があるため父親ほど色々言われないようです。
・・・と云うかほら、弄られ役はやっぱり若じゃなきゃ・・・ね!(・∀・)

ちなみに女性陣はといいますと。
身長なんて別にどうでもいいじゃない?と二人の弟たちの葛藤を傍観しつつもでも煌月がもうちょっと大きくなったらそれはそれで面白そうだよねー?とか実は今後の展開を楽しみにしている長女25歳。身長165㎝。
身長なんて私より高ければそれでいいんじゃないかなぁっていうか別に気にならないからそんなに悩まなくてもねー?と子供達を微笑ましく傍観しつつも「彼」よりも煌月と並んだ時のほうが身長差もさることながら外見的に絵になるんじゃないかなぁ?と云うかむしろお似合いだったりしない?とかこっそり思っている外見年齢14歳な最強母。身長150㎝。

こんな感じ(笑)

・・・って子供達のほうが両親より年上に見えるってのがまず問題だなil||liorz


[ 2007.10.23 (Tue) 03:39 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← せめてこの両手が届く範囲だけは。 | TOP | 全てを護りたいだなんて大それたことは言えないけれど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/518-50593be3
 ← せめてこの両手が届く範囲だけは。 | TOP | 全てを護りたいだなんて大それたことは言えないけれど。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

