TOP > せめてこの両手が届く範囲だけは。
 ← 護りたいと願うことすら許されない現実。 | TOP | もう此処まで来ると鈍い通り越してお前実は感覚無いんじゃね?的な。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 せめてこの両手が届く範囲だけは。 

2007年10月24日 ()
二週間に一度のペースでプチスランプに襲われております九条です。
ヤバイ。来月期のtop絵描きたいのに。漫画描きたいのに。他にも色々描きたいものあるのに!
ラクガキ程度なら何とか描けるんですがいざ本腰入れて!となると描けない罠。
うぅぅぅぅ。もっさりリハビリに勤しみますいそいそ。

気分転換にバトン回答ー(・∀・)
カナさんから回して頂きました[主人公バトン]。指定は我が家の最凶ショタっ子龍神様!
いつもありがとうございまーす!ア イ シ テ ル !(←いい加減にしないとうざがられるよ)
そして例のコラボ漫画はお暇なときで大丈夫ですよ!とこっそり電波送信。

さて続きから回答ドン。



[主人公バトン]
何となくラクガキも付けてみた(・∀・)


「この俺様が仲間になってやるんだ。ありがたく思え!」←∑何様だお前!(A:龍神様です)

1...主人公の名を答えよ。
ちみっ子様。・・・じゃない(素で間違えた/笑)
珀帝。真名は珂珀。←∑(□`)何さり気なさを装ってネタバレしてるんだ・・・!

2...先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
愛しの婿様こと(コラ)ルシフェル・リィンカーネイト様v
腹黒で鬼畜で最強なラスボスさんですよ素敵過ぎる!!(妄想フィルターがかかってます)
あまりに好き過ぎて直視出来ませ ん・・・っ!!!*ノノ)///

3...主人公の強さを答えよ。
・・・・・・レベルはともかく他は上限超えてもいいですよね?ほら、最高位クラスの神様ですから。

▼レベル 80(上限100)
▼属性 雷/霧
▼HP/MP HP:1200(上限9999)/MP:2000(上限999)
▼攻撃力 12/100
▼守備力 20/100
▼魔力  計測不能/100
▼魔術抵抗 計測不能/100
▼幸運  62/100
▼戦闘スタイル
*魔術師タイプ。
*後方支援型。
*結界術のエキスパート。
*特殊能力は無から有を創り出す[創生]と全てを無に帰す[回帰]。
*能力的には最強。
*でも身体はお子様なので腕力体力が皆無。
*魔術戦は最強クラスだが純粋なガチバトルは最弱。
*ついでに言うと和甘味に弱い。
*と云うか基本的に戦わない。
*後方から口出すだけの軍師タイプかと。
*・・・ってそういやアドバイスすらしねェや(・∀・)
*俺様ツンテレ猫。(ツンデレに非ず)
*常時上から目線。
*お姫至上主義。
強気抵抗受

あわわわわ最後出ちゃいけないモノが出た!!∑( ̄□ ̄|||)

4...主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時「この俺様に楯突くとはいい度胸だ。格の違いを教えてやろう」
*通常攻撃時「ふん・・・っ」
*特技使用時「くだらんな・・・」
*負傷時「く・・・っ」
*奥義使用時「一瞬で逝かせてやろう」
*退却時「引き際くらい心得てる」
*道具使用時「・・・(無言)」
*戦闘不能時「ふ・・・ざけるな・・・この俺様が負けるなど・・・!」
*(自分以外)戦闘不能時「身の程を弁えぬ愚か者が・・・」
*戦闘終了時「この俺様に勝とうなど100年早いわ!」

5...パーティメンバー三人(回す相手)の特徴を答えよ。
*自由奔放で気まぐれで爽やかな笑顔が素敵な王様!
*腹黒鬼畜でいじめっ子気質な銀色ワンコさん!
*自己中で病弱な俺様王子!

す・・・スミマセ・・・(土下座)
九条さんの脳内は常時妄想フィルターがかかっているようです。

6...パーティメンバー3人の名を答えよ。
*ZARIりん宅のアルザ様!
*カナさん宅のシャクルたん!
*緋雨さん宅のデュオ王子!

もし宜しければお願いしまーす!
打ち返しもがっつり受け取る準備は出来てます(・∀・)





本能の赴くままに選択したら見事に銀髪・・・(どんだけ好きなんだお前は!)


[ 2007.10.24 (Wed) 08:03 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 護りたいと願うことすら許されない現実。 | TOP | もう此処まで来ると鈍い通り越してお前実は感覚無いんじゃね?的な。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/519-ba475c5d
 ← 護りたいと願うことすら許されない現実。 | TOP | もう此処まで来ると鈍い通り越してお前実は感覚無いんじゃね?的な。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

