TOP > 護りたいと願うことすら許されない現実。
 ← 湿布(BlogPet) | TOP | せめてこの両手が届く範囲だけは。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 護りたいと願うことすら許されない現実。 

2007年10月26日 ()
うあぁぁぁぁぁああ!!!!例のコラボ漫画がステキな展開に!!ていうかまさにお姫パラダイス!!(とにかく落ち着いて!!)
続きどうしよう!?・・・二人纏めてぼっこぼこにしてもイイデスカ?(コラー!!)
・・・と云うか紫苑兄ィはあの後お姫に瞬殺される事が決定済みです(笑)

いつもの如くフライング更新!!そしてついでにサイト全体も冬支度させてみました。
ミクシでもちょっくら語りましたが11月は暦の上でも地域的にも冬なのでtop絵は雪景色なイメージです。
そしてうちの子で冬イメージなのはちみっ子様。ちなみに秋はお姫で春は若。で、夏は紫苑兄ィと緋永(笑)。ほら、夏になると肌色率高くなるからこの二人!∑(´Д`|||)
・・・って話反れました。
最近似たような構図やありきたりな構図ばかり描いていたのでたまには趣向を変えてみようと思い切って俯瞰図に挑戦。
手を伸ばして雪を捕まえようとしてるイメージなんですが・・・うーん微妙。
そして折角ちみっ子様描いてるのに肝心の生足が描けないじゃん!?と云うことに気付いたのはペン入れ中でした(笑)。生足担当なのに!!(←ここ重要)
・・・と云うわけでその後無理矢理生足を入れたのは言うまでもありません(・∀・)

さてはて来月の休みが決まってくれません。って云うか今月の勤務、31日までフル出勤なんですが!!つД`)
休ませてー!!って云うか遊ばせてー!!
雪積もる前に遊びに行きたいのに岩手!っていうかカラオケー!!(まだ言ってる)
絵茶もやりたいんだ!そろそろ萌え語り&萌え補給したくてうずうずしてるんだ!!


[ 2007.10.26 (Fri) 04:10 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 湿布(BlogPet) | TOP | せめてこの両手が届く範囲だけは。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/520-93fbb419
 ← 湿布(BlogPet) | TOP | せめてこの両手が届く範囲だけは。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

