TOP > 抱き寄せたその肩が微かに震えていた。
 ← 本気で集中してしまうと周りが見えなくなるんだ な。 | TOP | 湿布(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 抱き寄せたその肩が微かに震えていた。 

2007年10月29日 ()
つい先日「カラオケ行きたい!」だの「絵茶したい!」だの「岩手に遊びに行きたい!」だのほざいてましたが一気に解消してしまいました昨日。
昨日は急遽休みが貰えたのでカナさんとデートしてきましたっ!いつもいつも急なお誘いだというのに構ってくださってありがとうございますー!!アイシテルー\(*´∀`*)/
ラクガキ+トークとカラオケといういつものコース。前夜の萌え絵茶のかーなーり危険なテンションのままはっちゃけてきました。あの裸エプロンはさすがに危険すぎだっ・・・た・・・ ←∑!!!


以下個人的やる事メモ。

*二周年記念フリー絵。
*バトン回答。
 [10年バトン]...ヘタレ若。
 [主人公バトン]...腹黒策士お姫。
*カナさん宅とのコラボネタバレ漫画22弾。
*本編ダイジェスト漫画「うっかりネタバレもあるよ☆」←∑
*小冊子製作。
*ゲーム企画線画彩色。

とりあえず今月中にやらなきゃいけないのは一番上だな。
・・・って誰を描くべきかがまず問題だな。
此処は需要が一番高い子猫ちゃんちみっ子様を描くべきですか?(誰に聞いている)
その場合ものっそい高確率で飼い主黒様がしゃしゃり出てくると思いますが(笑)

そして小冊子。表誌はフルカラーで!とか無謀なこと企んでたりします・・・


------------------------------

追記ー。

サイト廻りをしていたら更にバトンを回して頂いてました。感謝!
[管理人交流バトン]
[マイヒロインバトン]
のんびりまったり回答させていただきますね。


[ 2007.10.29 (Mon) 23:47 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 本気で集中してしまうと周りが見えなくなるんだ な。 | TOP | 湿布(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/522-fac84a99
 ← 本気で集中してしまうと周りが見えなくなるんだ な。 | TOP | 湿布(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

