TOP > 本気で集中してしまうと周りが見えなくなるんだ な。
 ← 神様まで二人を引き離そうとする。 | TOP | 抱き寄せたその肩が微かに震えていた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 本気で集中してしまうと周りが見えなくなるんだ な。 

2007年11月01日 ()
気が付いたら10月終わってまし た。
はろうぃん何もやって無いのうちだけじゃないでしょうかあわわ((゜Д゜=゜Д゜))
ってそんな前振りは置いといて。

本日11月1日を持ちまして当サイト[mythological grove +]は運営二周年を迎える事が出来ました。
此処までこれたのはそんな私を影からこっそり生温かい目や白い目で見守ってくださっていた皆さんのおかげだと切に思います。

この一年を振り返って見ますと・・・のんびりまったり勝手気ままに絵を描いたり文章書いてみたり下げてみたり漫画描いてみたり妄想してみたりとホント自由気ままにやってきてますね、私。
創作サイトといいつつ気が付けばあれ、此処って実は妄想サイト?的なノリになってきていますがもう気にしません。
だって此処は「個人的趣味サイト」だから!(ヲイ)

そして毎度恒例で申し訳ないのですがフリー絵を用意させて頂きました。
黒白・・・!とか目論んでいたのですが節目くらいはあの二人じゃないと!と急遽構図変更。色々とツッコミどころ満載なモノですが宜しければtop頁のバナーよりお持ち帰り下さいませ。

この先もこんな微妙なノリでまったりのんびりやらかしていくつもりで居りますので宜しければこの先も適度に突付いてやって下さるとありがたく思います。

目指せ三周年!


[ 2007.11.01 (Thu) 07:49 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 神様まで二人を引き離そうとする。 | TOP | 抱き寄せたその肩が微かに震えていた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/523-cf360a07
 ← 神様まで二人を引き離そうとする。 | TOP | 抱き寄せたその肩が微かに震えていた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

