TOP > 神様まで二人を引き離そうとする。
 ← いつか失われると云うのならせめて今この一瞬だけでも | TOP | 本気で集中してしまうと周りが見えなくなるんだ な。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 神様まで二人を引き離そうとする。 

2007年11月02日 ()
皆様二周年目突入へのお祝いのメッセージ並びに電波送信ありがとうございます!
こうしてあらためて見ると本当に多くの方々に支えられてきていたんだなぁとしみじみ思います。
それから例のフリー絵も既にちらほらとお持ち帰りされてるようで嬉しいやら恥ずかしいやら何だかいっぱいいっぱいな気持ちです。
そして皆さんのツッコミがほぼ同じなのにこっそりほくそえんでますふふふ。
もちろんあの後の展開は・・・保護者sに発見される→若大慌て→教育的指導×4・・・で間違いないかと!(笑)

さて、溜め込む前にバトン回答をば。
ミズナミさんから回していただきました[10年バトン]。いつもありがとうございますー!!
指定はヘタレ若様。
回答は続きからどん。


[10年バトン]
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなが起こります。
劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

キャラ指定...陽炎

やはりどの時間軸にするかで悩む。
第一部-10...外見年齢18くらい。まだヘタレてない。
第一部+10...外見年齢18くらい。精神的に立ち直った頃?
第二部-10...外見年齢18くらい。精神的にだいぶ落ち着いた頃?
第二部+10...外見年齢18くらい。既に三人の子持ち。
第三部-10...外見年齢18くらい。ヘタレ全盛期。
第三部+10...外見年齢18くらい。息子に身長追い抜かれました。
第四部-10...外見年齢18くらい。しまった・・・封印されてて居ないや!←∑
第四部+10...外見年齢18くらい。色々と諦めたっぽい(笑)

外見に変化無ェ・・・!!∑(´□`|||)
まぁでも精神面では色々と変化が見られるかなーと・・・。
とりあえずアミダで決めました(笑)
と云うわけで第二部時間軸よりマイナス10年。

今と比べるとかなり大人しい。物憂げ。

「10年後・・・か。その頃にはあいつは・・・・・・帰ってきてる・・・かな?」

・・・ってその台詞はネタバレになるから・・・!!∑
まぁ此処まできたら別にネタバレなんて気にしませんが。
こっそりネタバレするとこの時点でお姫は一緒には居ません。捜している最中なのですよ(←謎めいた発言を残してみる)

ちなみに彼、この10年後には三人の子持ちパパになってます。外見このままで(笑)

バトンは回さず転がしておきますね。うーんそうだな・・・「オリキャラ一ヘタレなキャラ」で転がしておこうか!(笑)
やってみたい方はご自由にお持ち帰り下さいませー。


[ 2007.11.02 (Fri) 07:02 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← いつか失われると云うのならせめて今この一瞬だけでも | TOP | 本気で集中してしまうと周りが見えなくなるんだ な。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/524-439d569f
 ← いつか失われると云うのならせめて今この一瞬だけでも | TOP | 本気で集中してしまうと周りが見えなくなるんだ な。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

