TOP > いつか失われると云うのならせめて今この一瞬だけでも
 ← びっくりしたかも(BlogPet) | TOP | 神様まで二人を引き離そうとする。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 いつか失われると云うのならせめて今この一瞬だけでも 

2007年11月03日 ()
皆様本日も多大なるお祝いのメッセージありがとうございました!!
こっそり送信された電波もしっかり受信しております!アンテナの感度良好!
あまりにも嬉しすぎて逆に申し分けなく思います。うあぁどうしよう!!((゜Д゜=゜Д゜))
こんなやりたい放題なサイトでゴメンなさい。
この先はなんて云うかこう胸張って誇れるものを創作していきたい・・・・・・な?(果てしなく大きな野望)

野望ついでに年内の目標もほざいてみる。
今年中に内輪向けオリジ小冊子「ドキッ☆ネタバレだらけのTSダイジェスト漫画」を仕上げるんだ!(何だそのネーミングセンスは)
時間があれば便箋とかも作りたい・・・な。
ってそんな事ほざいていたら同人屋の血が騒ぐじゃないか・・・!
裁断機様はまだまだ現役でいらっしゃるかしら?ラミネーターまだ動くかしらー?←∑

まぁあくまでも予定なのでもしうっかり出来てたら「あぁそういえばそんなこと云ってたような気がするなぁ」程度のアバウトさで見守ってやってくださいませ。

そういえばどうも拍手と二周年記念フリー絵のCGI様のご機嫌がおかしいようです。メッセージをメール転送させているのですがそのメールが届かない。おかしいな。転送先設定もパーミッションも間違いなく設定したのに。
CGI本体のほうのログファイルにはちゃんとメッセージが残されているので支障が無いといえば無いのですが・・・。
11/2午後4時以前のメッセージに関してはちゃんとメール転送されてるんですよ。それ以降のは全て未転送。自分でもテストしてみたんですがやっぱり届かな・・・い。あれ?あれれ???

メルフォは大丈夫なのに何故だ?


------------------------------
追記ー☆

CGIを弄り直しました。うん。これで大丈夫!・・・なはず。

そしてお気付きの方がいらっしゃるかどうかものすごーく不安なんですが・・・実は二周年記念フリー絵は2パターン用意しておりま・・・す。
2パターンと言ってもイラストはあの一枚だけなんですが、こっそり台詞付きバージョンがあったりします(・∀・)
確率的には10分の1くらいの割合で見られるハズ。
オマケ的要素なので見られたらラッキー程度と思ってくださるとありがたく・・・!!

10分の1の確率とか云っときながらさっき自分で試してみたら一発で出たと云う・・・あれ?確率間違えた・・・!? il||liorz


[ 2007.11.03 (Sat) 03:56 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← びっくりしたかも(BlogPet) | TOP | 神様まで二人を引き離そうとする。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/525-5581cbed
 ← びっくりしたかも(BlogPet) | TOP | 神様まで二人を引き離そうとする。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

