TOP > 間違えたってレベルじゃない。
 ← 「思い出」は残るけど「想い」は薄れてゆく。 | TOP | 「君のために」じゃない、これは「僕のために」だ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 間違えたってレベルじゃない。 

2007年11月07日 ()
本日家を出る前に書き出した買い物リストは↓こうでした。

*スケブ(ケント紙・マーメイド紙)
*カッターナイフ
*手芸用コットン
*烏龍茶の茶葉

そして買ってきたモノは↓こんな感じ。

*カッターナイフ
*手芸用コットン。
*そのまま食べるレモンピール(無印良品)
*抹茶チーズスティックケーキ(無印良品)
*チョコがけマロンバウム(無印良品)
*キーマカレー(無印良品)

・・・・・・スケブは!?∑( ̄□ ̄;;;)

スケブを買いに出かけたはずなのに画材屋じゃなく無印に行って帰ってきました。おかしいな。どこで間違えた?(間違えたってレベルじゃない!)
画材屋の場所がわからなかったんだ・・・!って云うかあの辺一通ばかりで道がごちゃごちゃしててめんどくさかったんだ・・・!しかも近くに駐車場がなかったんだ・・・!!家から歩いていけるような距離じゃないんだ!!(お前な)
・・・・・・仕方ないので盛岡行った時に仕入れてきます肴町の平金で。


時間があったのでようやくPHSの機種変してきましたー。
京セラの一番新しいやつ。真っ白いので「珂珀」と命名!(←コラ)
よし。ストラップは黒いの買ってこなきゃ!(*´Д`*)


[ 2007.11.07 (Wed) 17:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 「思い出」は残るけど「想い」は薄れてゆく。 | TOP | 「君のために」じゃない、これは「僕のために」だ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/528-f24239d8
 ← 「思い出」は残るけど「想い」は薄れてゆく。 | TOP | 「君のために」じゃない、これは「僕のために」だ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

