TOP > 「思い出」は残るけど「想い」は薄れてゆく。
 ← まだ大丈夫だと無理矢理言い聞かせる。 | TOP | 間違えたってレベルじゃない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 「思い出」は残るけど「想い」は薄れてゆく。 

2007年11月08日 ()
うあぁあん!何か出た!!何か居た!!∑((|||´Д`三´Д`|||))
カナさん宅の余所の子板にうちの白いのが!!
かわええかわええかわええかわええかわええかわええ(以下エンドレス)!!
ち ょ う 悶 え た ん で す け ど ! ! !

右クリックお持ち帰りは言わずもがなです。カナさんアイシテルー!!(←最近の口癖)

今日の仕事は夕方からーなのでスケブ買って来ました。無印で。
結局画材屋さんの場所がわからなかったのでフツーの画用紙タイプのスケブで妥協しました。
うん。やっぱり違う・・・・・・つД`)
こうなったら本気で盛岡行った時に仕入れてきちゃる!平金で。
・・・ってあの辺で一番近い駐車場どこだ?金田一はちょっと遠いかな(ローカルネタ)


九条さん宅のネット接続はPHSからです。うぃるこむー。USBケーブルで直。
機種変ついでに料金コース変更して通信速度変更したら繋がるの早い早い!!
さすが4倍速!!
・・・・・・早くなったと言っても所詮128kbpsなんですが。
どんだけ遅かったんだ今までって話です。うんホントにな!il||liorz


[ 2007.11.08 (Thu) 13:44 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← まだ大丈夫だと無理矢理言い聞かせる。 | TOP | 間違えたってレベルじゃない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/529-7b2bce8a
 ← まだ大丈夫だと無理矢理言い聞かせる。 | TOP | 間違えたってレベルじゃない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

